寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
11/21-1


寒くなってきて、ますます元気なデカ犬たちww

ところが、今日も朝からけんけんが吐いてしまいました・・・
吐く前後はとても元気なのですが
最近ちょこちょこ吐くので、今日は1日絶食です。

犬たちの調子が悪いと、わたしも元気が出ません・・・

早く、良くなりますように・・・☆☆


スポンサーサイト
<< 要求 // HOME // しゅん・・・ >>
けんちゃんどうしたのかな~。
調子が悪いんですか?子供たちが元気なかったら飼い主としては
凹みますよね~。早く元気になればよいのですが・・・
大型犬が走り回って遊んでいると何だかこちらまで
嬉しくなります。ホント、これからが大型犬の季節ですね☆☆
【2007/11/21 Wed】 URL // marinまま #JDtRsuFg [ 編集 ]
marinままさま☆
なにか悩みでもあるのかなぁーと思うと、こっちまで胃が痛くなる思いです・・・
ちょっとしたことでも、まだまだ傷つきやすいですからねぇ・・・

大型犬も気持ちいい季節ですけど、飼い主としても嬉しい事が☆
「こたつゆぅ」「カイロけん」の誕生です♪♪
【2007/11/21 Wed】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
吐いた物はどんな感じ?
エサが消化してないようなかたまり?
それとも水分含んだような、べチャっとした感じ?
吐くのも油断ならんよ。
【2007/11/22 Thu】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
さっちさま☆
胃液とか、白い泡??みたいな感じ・・・
起きたときとか散歩中とか散歩から帰ってきたときとか
ごはん食べる前ばっかりで・・・
油断大敵!
【2007/11/22 Thu】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
胃液とか、白い泡みたいなのなら、胃腸の調子が悪いのかもしれんね。
けんけん、お大事にね。
【2007/11/22 Thu】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
さっちさま☆
うん・・・
今日は吐かずに元気に過ごしました。
とりあえず、ホッ☆です。
ありがとうございました♪
【2007/11/22 Thu】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/237-15aa9ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
