寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
11/15-1

カツオに送る熱い目線☆



11/15-2

一休みしようかな☆



毎度の事ながら、生活感あふれる私の写真。
考えなしに撮ってるのがバレバレですね・・・




人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト
<< 週末 // HOME // またまた >>
ゆかりんこさんのブログ
私が好きな3大ブログのひとつです。
写真にはワンに対する姿勢とか考え方がモロに出ますが
それが自分と同じとここまで思えるお方もいませんです。
ゆかりんこさんのファンであると同時に
その写真のファンであるってこと
どうしても伝えたくって・・・!
【2007/11/16 Fri】 URL // キヨキヨ #5zY9PoLE [ 編集 ]
キヨキヨさま☆
本当にありがとうございます。
気持ちと行動がうまく噛み合わなくて、苦しくて辛くて・・・
そんな時、花子ちゃんとキヨキヨさんの姿を想像して何度救われたことか・・・!
そして、この子たちに「求めない」とはどういう事なのか、を教えてもらいました。与えることのすばらしさ。何もいらない。そこにあるのは、愛するという気持ちだけ。ということ。

こんな私と我が子たちを、
これからもよろしくお願いします☆
【2007/11/16 Fri】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/231-37c36716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
