寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日もお気に入りの切り株で

11/8-1

用をたしたけんけん。



特別警戒中ww


11/8-2

そんな情けない格好で、敵襲を恐れているのか・・?

ちなみに後ろのおっちゃんはいいのか?


そして、スッキリした後は爆走!


11/8-3

11/8-4

耳が何とも可愛いな。



ひとしきり走った後は、この満足顔。


11/8-5

「さ、帰ってごはんにしよか。」


完全に犬中心の生活スタイル。そしてそれが、私の幸せ♪


人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます☆




<< はぁーーー // HOME // むくの犬生哲学 >>
同じです
全てが犬中心の生活
誰が何と言おうとワンコが第一

周りからは呆れられているけど
それでもいいんです
私も幸せだからv-344

けんけん また耳がクラウンになってる・・・(笑)
【2007/11/08 Thu】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
えへへ♪

今朝はでもとても落ち込む出来事があって、今自己嫌悪の真っ只中です。

今日からまた再スタートです。
【2007/11/09 Fri】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/224-fbec1429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
