寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
11/1-1


めっちゃ自然に景色に溶け込むけんけん。


11/1-2


あなたの街にもけんがいるかも・・・ww



人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト
<< いつかは // HOME // ユニークな >>
うんうん。

確かに私の街にけんけんがいてるなぁ^^
【2007/11/01 Thu】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
さっちさま☆
うふふ。
男同士、毎朝こっそり見つめ合っていますよね~☆
ジャッキーぼっちゃんと馬けん☆
【2007/11/01 Thu】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
ゆかりんこさん こんばんは~。今日はこちらかなり寒いです。
けん君今日も元気で遊んでいるんですね。
そちらは暖かそうですね☆
早速リンクさせていただきましたので~。
ちょこちょこ遊びに来させてもらいま~す!
ところでゆかりんこさんのところも大きい子と
小さい子がいるでしょ。
今までに危ない!って思ったこととかないですか?
うちはこれまで色々事件っぽいものありましたが・・・(汗)
【2007/11/01 Thu】 URL // marinまま #JDtRsuFg [ 編集 ]
marinままさま☆
こんばんわ~~~
はーーい、今日も元気です!!
わたしもリンクさせていただきました!!
これからもどうぞよろしくお願いしますっ☆

う~~~~~ん・・・・
実は無いんですよねぇ・・・
というのも、らんちゃん(パピヨン)が優しすぎて、ゆぅがわがまま言ったり、いけずな事しに行ったりしてもスーーーっと身を引くんです。その代わり、後でのフォローは必須ですが・・・
特に怪我したり喧嘩したりもないし・・・
同姓は相性があまり良くないと聞いたので、ゆぅを迎える時は女の子にしようと決めていましたが、そういうのもあるかな?

ままさんのお家の事件・・・って?!
【2007/11/01 Thu】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/217-0b281696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
