寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
性格の違いがよく表れるのが色々なモノの要求の仕方です。

我が家の場合はこんな様子です。


ゆぅはカツオ節が大好き。
それもお味噌汁の出汁を取った後の、でがらしみたいなカツオ節が。
これをもらうまでは、おちおち寝てもいられないーー・・


10/30-1

お知らせ犬。
はいはい。ただ今すぐに。



むくは、そのまんまっ!!!
遊んでほしい時も、おやつがほしい時も甘えたい時も
飛びついて、見て~~~!!!のアピール☆


10/30-2

必死になりすぎて、怖い顔になりますww



けんはとにかく付いて歩いてアピール。
ごはんが終わっても空の器を舐めに、何回もそこに行ってアピール。
まだお腹へってるぜ??みたいな。
私がごはん食べてても、目の前でお座りアピール。
いい子だぜ??みたいな。

10/30-3

食べられません!!



そして王子らん。
王子なので、ビジュアルと美声でアピール。
このウルっとした瞳に見つめられると・・・あぁ・・・
しかし、貰えると分かると途端にジャンピング&アタック!!
けっこうな迫力です。

10/30-4

うーーーわざとやってるやろーーーー


ちなみにちっちは、バーンバーン!!!と足踏をしてアピール。
かわいいヤツです☆

と、こんな感じにみんな自分のチャームポイントを前面に出したアピールをしてきます。

こっちが耐えるのに必死。だって可愛い過ぎるし。
で、しゃーなしに野菜をゆがいただけのものを別に用意したりして対応。
どんな対応やねん。


どこからか・・・

10/30-5

って声が聞こえてきそう・・・(ジャッキーちゃんより)



人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト
<< ユニークな // HOME // 山での作戦! >>
なんか、いろいろ食べさせてもらっていいなぁ。
うちは母ちゃんが病気になったらアカンからって厳しいから、家ではドッグフードとカスピ海ヨーグルトとビスカルクッキー以外はくれないよ。
だから、父ちゃん母ちゃんが食べてる時はたいくつだから、テーブルの下でゴロンとして食べ終わるのを待ってるんだ~。

みんなの事、下品なんて思わないよ^^
逆にうらやましいよ~^^;
【2007/10/30 Tue】 URL // ジャッキー #rxRg6KIs [ 編集 ]
ジャッキーちゃんさま☆
いやいや~~~
ホンマはちゃんとアレルギー検査してからじゃないとあかんのよ?
だから母ちゃんは正しいのです!

我が家は、あんまり神経質になってもなあ!とか言う無神経な飼い主やからね・・・
おかげで犬たち、頑丈に育ってくれております・・・
いや、無神経とも・・・・・
【2007/10/30 Tue】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/215-f2dc169c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。