寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は山に散策に出かけました!

山が近づき、周りの景色が灰色から緑色に変わると、犬たちもそわそわし始めます。

風の匂いが違います!


さあ!!野性児たちよ!!存分に遊ぶが良い!!!




10/28-1

10/28-2

10/28-3

10/28-4

10/28-5

10/28-6

10/28-7

10/28-8


と言っても道は舗装されてるので、なんとも残念なんですけど・・・


それにしてもこの顔!!!



10/28-9

10/28-10

10/28-11

10/28-12


本当に嬉しそうで、楽しそうで♪♪♪

2時間くらいのんびりしたんですが、休憩しつつお水がぶがぶ草ぱくぱく☆ニコニコはぁはぁ満足そうにしてくれましたっ!!

私もとっても楽しかったです。




人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます☆


<< 山での作戦! // HOME // 安眠妨害家族 >>
まぁ。
楽しそうね♪
今日はいいお天気だったし、気持ちよかったでしょう^^
【2007/10/28 Sun】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
ニコニコ顔でうれしそうですねー
大型犬はこうでなくっちゃね

らんちゃんとむくちゃんはお留守番??

犬って野生の感で近づくと分かるんですよね~
うちもそうですよ
いつも行ってる河原に近づくと
みんなそわそわし出しますよー
【2007/10/28 Sun】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
さっちさま☆
本当に行楽日和でよかったです♪
とにかくウッキウキで、はしゃぎまくってましたっ!
帰ってからは泥のように寝てましたよ~~ww
【2007/10/29 Mon】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
そうなんですよー、今日は大きいのんだけで。
むくとゆぅは興奮し過ぎていつも酔って吐く、
らんはなぜかウンチ&吐くで、なかなかみんなで遠出は難しくて・・・v-292
けんのみ問題なしで・・・。
でも、今回ゆぅが酔わなかったのでこれからは行ける予感♪

やっぱり分かるんですね☆
みんな自然が大好きなんですよねーー
引っ越したい病、再び・・・!
【2007/10/29 Mon】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/213-73ed4671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
