寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
10/23-1


いつでも王子ならんちゃん。
本犬は『いつでも』のつもりかも知れんけど、よく寝屁をしますwww

ぴゅ~って。

でも本犬には内緒♪
公表したけど。ぷぷぷ。




人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます☆


<< ゆぅの策略 // HOME // かぶりもの >>
くっくっくっ・・・
王子も屁をこくv-290

健康な証拠ですね!

らんちゃん、ばらされちゃったよ~(笑)


後ろで気持ちよさそうに寝ている
けんけんはらんちゃんの執事かしら??
【2007/10/23 Tue】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
うぷぷっ
アイドルもトイレに行く・・と同じ感じ♪

けんけんはですねーーーらんを見張ってるんですよ~~
ちょっとでもらんをいい子いい子してると、間に割って入るためにww
しっぽをわざと当てたり、通せんぼしたりしてねーーー
それもこれも、らんが王子やから嫉妬してるんでしょう~うんうん!(←親ばかww)
【2007/10/24 Wed】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/208-7da26861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
