寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
けんが我が家にきて1年になりました☆

我が家のけんになって1歳。推定5歳。

我が家に来た頃。


10/21-5

10/21-4




そして今朝のけんけん。

10/21-1

10/21-2

10/21-3

体重は14.5キロから22キロまで増えました。

なかなか増えなくて不安な日もありました。でも増えた☆

何もかもが私たちも始めてのことだらけで、けんけんと一緒に色んなことを考えて悩みました。

そしてこのブログは、けんの為に始めました。
色んな人に応援して頂いて、ここまで成長できたのです。
少しでも成長の記録を残して、お伝えしたいと思って。

今は家族の記録になったけどww

本当にありがとうございます!!

今日もけんは、げんきですっ☆


10/21-6

10/21-7

おいしかった~~~☆☆



人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

いつも応援ありがとうございます☆






スポンサーサイト
<< かぶりもの // HOME // らんと靴下 >>
おめでとう☆
ゆかりんこさん家の一員になって1年ですかー
おめでとうございますv-308

けんちゃん、随分と痩せていたんですね
毛も短かったんですね
狭いケージにおさまっているけんちゃん
今ではのびのびと走り回っているけんちゃん
ゆかりんこさん家に来て良かったね!!

ケーキはワンコ用ですか??
ゆかりんこさんも食べたの??


【2007/10/21 Sun】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
あら。
このケーキはうちのダンナにですか? ^m^プププ
今月14日誕生日でしたから^^;

けんけん、お誕生日おめでと☆
ゆかりんこさんの家族になったばかりの頃と、今とでは、目の優しさが違いますね。
今の目は、すごく優しい目だもん^^
表情がどんどん豊かになっていくけんけん^^
きっと、今すごく幸せなんでしょうね♪

あ。
優しい目だからといって、ジャッキーのボール取っちゃダメよん^^
【2007/10/22 Mon】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
ポチさま☆
本当にありがとうございます!!!嬉しいですっ!!

そうなんです・・・標本みたいでした・・・v-292
太ってきて、毛も生えて、ちょっとテリアの血も入ってるのかなぁ、とかも分かって・・・
鼻の色も変化しました。黒くなった気がします。
けんも幸せを感じてくれていたら嬉しいな☆

ケーキは人間用ですwww美味しかったwww
生クリームあげました。
また、別のものをプレゼントしますので許してください(笑)
【2007/10/22 Mon】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
さっちさま☆
あら~~~誕生月まで同じ~~~~運命のお相手かもwwけんけん
おめでとうございます!ありがとうございます(笑)

うん、全てをあきらめかけてた目が今はキラキラ輝いてる気がします。
笑顔もいっぱい見せてくれるようになりました!
拗ねてる顔もwww

昨日はリリーちゃんも居てて
やっぱりジャッキーちゃんのボールをリリーちゃんが咥えてて
それをけん&ゆぅが奪いに行っていました・・・
ジャッキーちゃんは誰も出来ないフリスビーをかっちょ良くキャッチ!ステキでかっこ良かったーーー!!!!(ほめごろしww)

ごめんね・・・
だってジャッキーちゃんのんが特別に見えるんやもん(けん)
【2007/10/22 Mon】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
おめでとう~!
ゆかりんこちゃん、こんばんは・・・
メール、有り難うね!お返事も遅くなってすみません

思い出すね・・・このお写真、私が撮ったものね~~
今でも、この写真を見ると、涙が出てきます

でもね・・・ここのけん君を見ると、もっと、もっと、、、
大粒の涙がこぼれて来るんだよ~~
有り難う~~!本当にこんなに大きくしてくれて・・・
けん君は幸せだね、こんなに沢山の家族に囲まれて・・・

これからも、ゆかりんこちゃん、よろしく頼みます
そして、これからもエマままは、応援してるからね~~♪
【2007/10/23 Tue】 URL // エマまま #jI5XCJ0. [ 編集 ]
エマままさま☆
ありがとうございます~~♪♪

元気になった今でも、けんを見つめると何だかじ~~んと込み上げてくるものがあって、うるっときてしまいます・・・
最近は悪いことをして怒ったりすることもあるのですが
「あかん!!!」と言うと、すちゃっとお座りして鼻を豚みたいにふくらまして、うっっ!!って顔をしますww
そこまでは面白い(笑)のですが、何だか息を止めてるみたいなんですよね・・・
慌てて「ごめんなさい」をさせると、うくくくっと息を吸う・・・
胸が痛くなります・・・

まだまだ悩みは尽きませんが、家族みんなで立ち向かいまっす!!
これからもよろしくお願いします!
【2007/10/24 Wed】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/206-3f69cafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
