寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
10/18-1

秋ですね。大好きな季節です。

食欲の秋、読書の秋・・・その他色々いいますが(適当)
なんかこの季節になると、色々なことを考え込んでしまいます。いつものように、「ま、いっか」という風にはいかない・・・なんでやろ。




10/18-2

そのどれもがとことんまで深く悪く考えてしまい、自己嫌悪に陥るパターンです。よー分からんけど、そうなる。川の流れのように。




10/18-3

そんな時、この子達に助けられている自分に気付きます。
だははははーーーっと笑ってくれるだけで、私の心は開放されて自由になれる。

本当にありがとう☆☆




人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト
<< 憧れ // HOME // 自慢したい犬 >>
同じく
たとえ嫌な事があっても
一瞬でもワンコが忘れさせてくれます

感謝感激雨あられ(e-64ちと違う??)

らんちゃんv-344
脚突っ張ってるー
そんな姿も愛おしいですーーー
【2007/10/18 Thu】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
ねーーーv-290
感謝感激雨あられ!!合ってるっ!!!

らんは、散歩の帰りは歩きません・・・
必ず抱っこを要求してきます・・・
もう年やからしゃーないんですけど、年々甘えたになる親父ですww
【2007/10/18 Thu】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
早速遊びに来てみました。
ワンコがいっぱーいいるんですね!
大きいコから~小さいコまで~。
賑やかですねー。

で、けんちゃんは・・・犬ですよね?
昔の映画に出てた「ファルコン」とかいう名前の生きものじゃないですよね?
いえ、私あの映画好きだったもんで・・・
ねばえんでぃんすとーりー♪ってよく歌ってました。
けんちゃん・・・4ワンコの中で1番気になるオトコ・・・

また遊びにきまーす。


【2007/10/18 Thu】 URL // ばくのオカン #Zy/Vnn1A [ 編集 ]
ばくのおかんさま☆
ありがとうございま~~すv-291
大大中小小(うさぎ)、てんやわんやですが楽しいです♪♪

けんはお友達にもファルコンに似てるって言われまして
飼い主すっかり浮かれております(笑)
いや~~嬉しいでっす☆☆

我が家で唯一、私に執着してくれる男でありますし
これかも見続けてください。
よろしくお願いします☆
【2007/10/19 Fri】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
何もしなくても、そばにいるだけで癒される。
犬って、そんな大きな力を持ってますよね^^



食欲の秋ね…

私には「そんなのかんけーねぇ!」(小島よしお風に…)

だって食欲は年中だし^^;
【2007/10/19 Fri】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
さっちさま☆
うんうん♪♪そうですよね~~~

私も特に秋やからってことはないです。
なんでしょうねーーーこの季節限定、みたいな感じ・・・
過ごしやすいのは確かですけどね、だから食欲も増すってことかな。
夏バテもないし。嫌いやけど。
とにかく、冬バンザイ!!
【2007/10/19 Fri】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/203-d41bbc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
