寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おもちゃを前にすると犬の性格がよく分かります。

けんはボールを奪うと、必ず自慢しにみんなの周りをウロウロします。
10/17-1


10/17-2

私の側も忘れずに来るww

お姉は別にいらんよーーー。耳裏返ってるよーーー


で、結構長い時間これを繰り返すので
かなり面倒になり帰ろうとすると・・・

10/17-4

不安げwww

うん、帰るわーー。さようなら~~~バイバーーイ



10/17-3

さらに不安げwww

で、追いかけてくるので捕獲。ここでやっとボールを放します。っていうか、奪います。口をっ!開けなさい!!!


とにかく、追いかけてほしくてたまらない犬。

追いかけたくて、追いかけてほしい犬。まだまだ子供です☆



10/17-5

ねー。実際いくつなんやろねーー



10/17-6




人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト
<< 感謝してます // HOME // 残念な今朝・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/202-7b28854f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。