寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日と今日の朝、けんけんが吐いてしまいました・・・
今朝はゆぅも・・・

朝なので胃酸と泡が出ました。

その前後はとても元気で、それが救いですがとても心配です・・・

最近寝坊しているので(・・・)、排泄を我慢しているだろうからそれが原因かもしれません・・・

深く深く反省・・・うぅぅ・・・

私は暑いより寒いほうが調子が良いので(大型犬体質ww)
また5時起きに戻します!!

もっともっと遊べるし。出勤までバタバタせんでいいし。良いことづくめ!
ねっ?!



10/15-1




人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

いつも応援ありがとうございます☆


<< 残念な今朝・・・ // HOME // ハラハラ・・!! >>
ん?
吐いたの?
大丈夫?
【2007/10/15 Mon】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
さっちさま☆
そう、吐いたの・・・v-12
元気やから大丈夫とは思いますが・・・

なので今日はちょっぴりブルーなわたくしです・・・
ジャッキーちゃん、今日もかわいかったです☆☆
【2007/10/15 Mon】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
うちも・・・
朝は良く吐きます・・・
おトイレは夜中でも好きに行っているので
お腹が空きすぎたのかしら?
くらいにしか思っていませんが・・・
酷い飼い主でしょーv-356

毎朝5時起き
すばらしい・・・v-353
私はまだまだ夢の中です

【2007/10/15 Mon】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
なるほど・・・お腹減ってるのかもv-219
人間でもお腹減りすぎたら気分悪くなるし。

・・・それにしても、ご飯終わってもおやつもあげてるのに・・・
底なしの食欲です。

ちなみに今日も寝坊してしまいました・・・v-12
私のほうが酷い飼い主です・・・
【2007/10/16 Tue】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/200-c0fb959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
