寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真は撮らなければ上手くならない!!
と思いつつ、いっつも忘れて行ってたデジカメ・・・ついに!!


公園けん


おっ?!撮る??






走るけん2

ちょっと待ってよ





はげるけん

お待たせ☆

きれい??






公園けん2

うきうき~~





とぶけん

おおお?!あれは!!!





全員集合

けん「遅かったやん」

ゆぅ「ふふふ」






ゆぅけんむく

ゆぅ「行くで~!!」

けん「ん~~!!!!!」

むく「・・ちょっと臭うわよ。」




「・・・つづく(ハァハァ・・)」

<< 続きを!! // HOME // 祝☆ブログ開設!! >>
こんばんは・・・
散歩の道に広い場所があるのね~

けん君、目の前で見たのは、ドッグP以来かなぁ~?
カッコえぇ~やん!
白い毛がとってもステキ~~!
お眼めもクリクリ・・・

デジカメ、撮らなきゃ~上手くなれないよ!
そうそう、、、(*^。^*)
【2007/03/13 Tue】 URL // エマまま #jI5XCJ0. [ 編集 ]
うれしい☆
男前でしょう??
男前なんですよ~~~

今日も必死に撮ったよ~

けんより必死っ!!
【2007/03/14 Wed】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/2-edae1dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
