寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
9/29-1

9/29-2

9/29-3


ようやく秋の気配がしてきたようなゆかりんこ地方。

涼しくなると人間も犬も元気になる我が家です☆




人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

いつも応援ありがとうございます☆


<< 見てるよー // HOME // 夢と寝相 >>
こんばんわ
涼しくなったとたん 雨です。
雨はいやだ~!お散歩が憂鬱になります。
家の中も かび臭くなるし・・。
カラッと 秋晴れはいつ来るのでしょうね~。
ぴょ~~んって飛べるお散歩が したいですぅ~!
【2007/09/30 Sun】 URL // みるきーのおっかあ #- [ 編集 ]
うわああ
ゆぅちゃん、突撃~~!
いいよ、わたくし、踏ん張って手広げて待ってる!
ボディアタックになったとしても倒れないから
飛び込んでおいでえ~~!!

けんくんといいゆぅちゃんといい
空中浮遊率の高いゆかりんこ一家
絶対会いにいくからね~!!

【2007/09/30 Sun】 URL // キヨキヨ #- [ 編集 ]
みるきーのあっかあさま☆
おはようございます。
こっちも今日は雨です。。。
早朝はそうでもなかったのですが、今は本格的に降ってきました。
我が家は雨でも関係なしにハイパーなので
飼い主はそれなりの覚悟が必要です。。。びっちょり。。。どろんこ。。。
今日も一日、家でおとなしく(??)過ごします。。。
【2007/09/30 Sun】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
キヨキヨさま☆
ゆぅこ嬉しくて何回も飛び込んでしまいますよ~~v-10
ぴょ~~ん!びょ~~ん!!どあ~~~~~!!!
嬉しくて嬉しくて何回も何回も。。。

けんも走るのが大好きなので
「ボール遊びして下さい~~~♪♪」(けん)
会いたいですね~~v-290
【2007/09/30 Sun】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
ゆぅちゃんが跳んでる!!
ベストショットですね~^^
【2007/09/30 Sun】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
さっちさま☆
狙ってるとなかなか撮れないのですが、思わぬ奇跡が・・☆☆

この後は突撃されるので、引き際を間違えるとえらいことになりますが。。。
【2007/09/30 Sun】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/183-c59903b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
