寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
9/27-1

食後の犬たち。。。

牛になるぞぃ。



9/27-2

犬としていいのか?それで。。

もし今泥棒が侵入してきたらどうするん?
そんな体勢じゃ迎撃できへんやろう?

せめてボスだけでも気を張り詰めてないと・・・!!




9/27-3

なんて事は、微塵も考えてない様子。。

というか、足置きにされてるやん。なんという無防備な体勢・・・
今、地震がきたらどうするのよ??
ちゃんと逃げれるの??
みんなで素早く防災グッズ持って逃げるんやから遅れたらあかんのよ?


いやいや、ちゃうやん!!
地震予知!!!してくれなあかんやん!!!
動物だけに分かる、そういう特殊なモノ(←いい加減な飼い主。。)を察知して
ちょっといつもと違う行動をとるのよ。分かった??




9/27-4

・・・・・ほほ~~う。

うるさいかい??うざいかい???
なんちゅう態度なん??はぁ、許せない!
けんけん、どう思う?!




9/27-5

・・・・・・ほ~~~~~ぅ・・・いい態度やん



人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト
<< 夢と寝相 // HOME // 寝坊 >>
始めまして
ブログから来ましたモコママです
うちと同じ色んな子がいて
楽しんでいますね 犬種違うと
面白さも違って楽しいですね
寝顔も可愛いv-238

もし宜しければお友達になってください
ワンのお話したいです
【2007/09/27 Thu】 URL // モコママ #- [ 編集 ]
ごはんの後 すぐ寝ると牛になるんですよね。
それとね テレビばっかり見てると シッポがはえて来る
らしいんです。もう シッポははえてますね。
さてはテレビばっかり見てましたね( ̄∇ ̄;)
【2007/09/27 Thu】 URL // みるきーのおっかあ #- [ 編集 ]
モコママさま☆
はじめましてv-290
ご訪問&コメント頂いてありがとうございます!
嬉しいです☆

本当に、みんなそれぞれで楽しいし
見ているだけで幸せですよね~~v-344

こちらこそ、よろしくお願い致します。
色々語り合いましょうねv-291
【2007/09/27 Thu】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
みるきーのおっかあさま☆
なぬ~~~?!?!しっぽですか~~~??

確かにゆぅは牛やししっぽも生えてる~~
確かに食後すぐ寝るしテレビもやたら見る・・・・ひょえぇぇぇv-12

これらは私にも当てはまるのですが・・・・
どうしよう?!?!
牛になったら~~しっぽ生えてきたら~~~~

~~~~~~・・・・・ちょっと嬉しいかも??でへ☆
【2007/09/27 Thu】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
場所な~い
こんなにわんこがあふれてたら
人間の場所がな~い(笑)

わんこ優先やね?(笑)
【2007/09/27 Thu】 URL // りん #WG3/H9bE [ 編集 ]
りんさま☆
はいーーー
恥ずかしながらその通りです。。。
ついついそうなってしまいます。

出かけてても急いで帰ったりしてしまいます。
ついです、つい。。。
【2007/09/27 Thu】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
きゃきゃきゃ!
端っこにらんちゃん発見e-266

けんちゃん、ゆぅちゃん
お互いに足乗っけっこしてますね~
仲良しさんでなごむわ~

私もたまに足置きにさせてもらってたりする・・・
ワンコのお腹を枕にしてたりする・・・
冬は湯たんぽに・・・
そんな飼い主ですi-229
ゆかりんこさんもしちゃったりしてませんか?(笑)


我が家も地震がきたら一家で下敷きになりそうだわ~




【2007/09/27 Thu】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ゆぅちゃんとけんけんは寝てる間も仲良しさんなのね^^;

地震予知ね…
うちのおぼっちゃま、以前地震が来たとき、寝たまま揺られてました^^;
ユラユラされながら頭だけ起こして「何これ?」ってな感じで私達の方を見てましたよ^^;
地震予知してくれよっ!!
【2007/09/28 Fri】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
ポチさま☆
はい~~~
らんちゃんは、みんなと居たいけど踏まれたり、またがれたりするのが怖くて
微妙~~な距離を保ちつつ、みんなと居ます(笑)

冬は、ゆぅは手放せません---
やっぱそうですよね~~~
また湯たんぽゆぅの写真撮りますね~~
湯たんぽピッツァ&パスタちゃん、
そこに集うゴハン&コクウちゃん、見せてくださいね~~

地震のときはお互い、両手にわんこ持って逃げましょう~~きゃ~~
【2007/09/28 Fri】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
さっちさま☆
ですよね~~~
ゆぅは顔さえ上げずにスヤスヤ夢の中・・・
せめて逃げる素振りくらいは見せてよっ!
ジャッキーちゃんは頭上げたからまだまだ大丈夫v-218

もしもの時は
両手に犬持って防災グッズ背負って逃げる、私の姿が浮かびます。。。
頼れるのは私自身の火事場の馬鹿力のみ!

・・・・・・・・・えーーーーーー・・・・v-12
【2007/09/28 Fri】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/181-04cf13f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
