寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
9/25-1

この3連休、色んなことをしようと計画してみましたが
結局みんなでダラダラ昼寝したり
テレビみたりマンガ読んだりして過ごした我が家。




9/25-2

いやいや、せっかくの3連休!
どこかへ行こう!と考え直してはみるものの
窓から流れ込んでくる風の蒸し暑さにやられて
重い腰はさらに重くなり、そのままグーグー。。

いやいや!!
せめてみんなで過ごせる意味を持たせねば・・・!!と再び思い直し
頭をフル回転させて
上記の条件をすべてクリアする遊びとは・・・これだ!!!と
家の中を暴れまわる人間と犬。

ま、所詮わたしの頭のフル回転の答えですから。




9/25-3

しかしそれなりに疲れるのか、その後はいつもよりぐっすり眠る犬たち。

要は遊べればどこでも何でもいいのね~~
さすがは私に育てられた犬たちww


そしてどっぷり眠る犬の代わりに
飼い主Aにお説教される飼い主B。。。




9/25-4

そのカワイイ耳に免じて許すとしようか。というか私の発案やし。


耳、キャピってなっとるww




人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

いつも応援ありがとうございます☆




スポンサーサイト
<< 寝坊 // HOME // はぁ。。。 >>
耳(笑)
何かに似ていると考えましたら
トランプのキングが思いつきました(* ̄m ̄)

関東は、夏日→寒い→雨
でしたので、我が家も家でダラダラ・ゴロゴロでした
【2007/09/25 Tue】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
キャピってる耳のけんけん、なんか貴族っぽい^^;
【2007/09/26 Wed】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
ポチさま☆
ホンマやーー!!に、似てるっ・・・!!!

大阪も朝晩は涼しいですが、日中はなかなか温度が下がりません。。
やる気、でませんよねー・・・
【2007/09/26 Wed】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
さっちさま☆
貴族?!
ちょっと~~舞い上がりますよ~~~v-10
耳が長いので動きがおもろい、けんけん耳です。
これからもどうぞよろぴく~~☆
【2007/09/26 Wed】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/179-d0c3bf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
