寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
虎刈りさん1。
9/24-1





虎刈りさん2。
9/24-3





虎刈りコンビww
9/24-2



もう少しだけ時間をください。。。

今度こそは。。今度こそは。。。。!!




人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト
<< 平らな頭 // HOME // 馬けん >>
上手に散髪・・・
たたいてみたら、文明開化の音がしそう・・・

(^_^;  早くのびるといいねぇ~
【2007/09/24 Mon】 URL // りん #WG3/H9bE [ 編集 ]
うちのはもっと・・・
酷かった・・・
プロに直してもらってもハゲ坊主だった・・・

虎刈りコンビ、問題なしですv-426
【2007/09/24 Mon】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
けんけん、あんまりわかんないよ?
むくちゃんは・・・^^;
お嬢なのに^^;

今日は朝久々に散歩について行きました。
ゆかりんこさん会えなかったね^^;
リリーに会いました^^
ジャッキーはボール取られてました^^;
【2007/09/24 Mon】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
りんさま☆
いやーーホンマに!
我が子ながら哀れで哀れで涙が出そう・・・

はい、私のせいです。。。
早く伸びろーー早く伸びろーーー
【2007/09/25 Tue】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
いやーー
何とかしようと頑張ったんですがそれがあかんかったようで。。。
何も知らずにご機嫌なむくを見ると
より申し訳ない気持ちになり。。。
と言いつつ、笑のネタにしてましたが。。。

ポチさんのお言葉で少し心が楽になりましたv-290
伸びろーー伸びろーーー!!
【2007/09/25 Tue】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
さっちさま☆
けんけんは、ちゃんと計画的に散発したんですけど
その途中でむくが邪魔しに来て
ちょっとバリカン当てたら嫌がって逃げるだろうと思って
ちょっと当てたつもりが、ジョリっっっ!!ってなって
あああ~~~これはあかんわーーこっちもそろえなーー
とかやってるうちに、こんな姿に。。。v-12

そうだったのーーー
残念・・・

わははーーーって笑ったらあかんけど・・・
今日はリリーちゃんがくわえてるリリーちゃんのボールから
けんけんが一瞬たりとも目を離さず
にらみ合いっこしてました。。。v-292
【2007/09/25 Tue】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/178-2e9ccd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
