寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
突然ですが!
わたくし、何かをしながら音楽を聞けない人間です。


耳が良いのか耳に頼ってるのか
耳からの情報がとても気になります・・・

つまり音に敏感です。

そしてこの世は音だらけです。
なので1日が終わると、ふつ~~の日でも結構疲れます。



9/13-1

また、そういう音と遮断されると
現実味がなくなって不安になるんですけど

これが音楽となると、全ての意識がそれに集中してしまって
他の事は何も意識できなくなります。

でもそんな事言ってると、日常でしっかり音楽に浸る機会がなくて
窒息しそうになる・・・

なので不安ですが、通勤時に聞く!必死で!!




9/13-2

電車でMDウォークマン(←もう古いのかな?)を聞いていますが

なんか不安。。。とっても不安。。。

しっかり意識を保ってないと
今電車に乗っている!という現実を通り過ぎ
遠い世界へ行ってしまうのです。。。




9/13-3

仕事中もFMがかかっているのですが
気になって気になって仕事に集中できません!(←言い訳)




9/13-4

大好きなアーティストの歌でも
あまり好きでない人の歌でも
どっちにしても集中できません。。。




9/13-5

でも音楽がないと生きていけないのです。



9/13-6

・・・・・・・


そんな私は、騒々しい大型犬と暮らしています。

矛盾。

息遣い、足音、でかい声、オーバーな遊び、食事・・・

すべてが遠慮なし!



でも気にならない。

不思議。
の一言で済ませられる、この不思議。




人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

いつも応援ありがとうございます☆





<< 寝顔の威力 // HOME // 壮絶!!遊び編。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/167-38bd0ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
