寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク



全てのものをなぎ倒し、床まで抜けるんちゃうかと思うほどの暴れよう。。
全力で暴れまくっております。
これが1日に何度も繰り返されます。
ご近所に、我が家にはどんな怪物がいるのかと思われている模様。。

こんなんですよーー


らんちゃん、ちゃんと避難してますねー。
危ないからね。。。マジで。。


とにかくけんけん、嬉しそうです。。
日に日に子供に戻っていくみたい。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

いつも応援ありがとうございます☆

<< やっぱ特別な存在。 // HOME // 壮絶!!食事編。 >>
大型犬同士の遊びって知らない人が見たらケンカ?
って思うくらいパワフルなんですよね~

色んな物が移動したり、落っこちたり・・・
うちは何度も扇風機が倒されていますv-406

らんちゃんはもう慣れっこさんで
ちゃんと逃げるんですね~
今日もらんちゃんに1票v-219
【2007/09/13 Thu】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
ね~~~~
もうぐちゃぐちゃですーー
床も傷だらけやし。。。
でも、たまに参加してやりますww
おかげで私も傷だらけですv-12

扇風機・・・
気付いたらよく変な方向むいて首振ってます・・・
壁とか天井とか・・・とほほ

らんちゃんに清き一票ありがとうございます☆
今日も元気に過ごせますv-10
【2007/09/13 Thu】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/166-7addf894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
