寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日の朝は涼しかったです♪
雨降ったからかな。


9/10-1

最近犬たち、朝は涼しくなってきたからか、チョット寝坊気味。

というわけで、人間も寝坊気味です。




9/10-2

なので、近所のお友達ジャッキーちゃんとは
公園でなくジャッキー家の前で会います。




9/10-3

もうお散歩から帰ってきて、足洗い中のジャッキーちゃん。
じっっと良い子のジャッキーちゃん。
我が家の犬たちを見かけると、笑顔で来てくれるジャッキーちゃん。

で、けんさんに怒られるジャッキーちゃん。。。ごごごごめん。。。

道を横切るので危ないのです。。。
なのでジャッキーちゃんを刺激しないようにコッソリを心がけて。。

けんさんが後ろ向いてる間にコッソリ通って
ジャッキーちゃんに息だけの声で『おはよ~~』と言って通り過ぎる我が家。
みんなも視線だけで挨拶できるようになりましたww





9/10-4

なぜか不機嫌なむくさん。
むくさんはジャッキーちゃん大好きですものねぇ。。☆

早起きして公園で会えますように・・・☆☆



ん?私次第って???




人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

いつも応援ありがとうございます☆

<< 壮絶!!食事編。 // HOME // 初動画!! >>
お気を遣わせてスンマセン…。
あまり犬好きでないジャッキーなんですが、ゆぅ家のみんなが大好きなようです…はい。
もちろん、ゆかりんこさんもお母さんも^^

ジャッキーもちゃんとアイコンタクトで挨拶してるんでしょうかか???


脳内メーカーやってみて下さい。
おもしろいですよ^^
【2007/09/11 Tue】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
さっちさま☆
好かれてる・・って何てステキな響きなんでしょうv-352v-352
嬉しいです!!

もちろん、ジャッキーちゃんも見てくれてますww

「また寝坊したのか?」(ジャッキーちゃん)
「・・・はい・・・・」(我が家一同)
【2007/09/11 Tue】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/164-afa2c16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
