寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク



ずーーーずーーー・・・っと打ち寄せる波のような音の正体は。
いびきです。
どんだけ爆睡すんねん!



P.S.変な画面から始まっててすいません。。。
起こさないように、そ~~~~っと撮ろうとしたらこんな。。。




人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

いつも応援ありがとうございます☆


<< 最近は // HOME // 不思議な初体験 >>
いびきは時には愛しく思えたり
時には安眠妨害になったり・・・

大股開きで安心してねんころしてますねi-196
次回は是非、寝言をお願いしますZzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

うちのはしょっちゅう「フォフォフォッ!」
と喋ってますv-286
【2007/09/09 Sun】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
なんだか
海の中みたいです(酸素ボンベを背負ってる音)
海中散歩中だと思います"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
【2007/09/10 Mon】 URL // みるきーのおっかあ #- [ 編集 ]
けんけん、安心しきって寝てますね~^^
こんな状況を目の当たりにすると、なんだかほのぼのした気持ちになりますね♪

うちもいびきかきますよ~。
ある角度に顔を傾けて寝てるときなんですけどね。
ジャッキーのいびきはかわいく思えるんやけど、ダンナのいびきは「枕ぶち投げたろか!」って思うくらい腹が立ちます^^;
【2007/09/10 Mon】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
ポチさま☆
昨日のいびきはすごくて
おかんも一緒に寝てたから最初はおかんのいびきやと思いました。

はい!次は寝言にトライしてみます!!
そ~~~っと、そ~~~と・・・
【2007/09/10 Mon】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
みるきーのおっかあさま☆
あーー!!そうかもーーww
これはいよいよ本格的に海デビューを考えなければ・・・!!

そうしたら今度は空中散歩の夢見たりして・・・
行き着く先は宇宙散歩かな~~~ハラハラ
【2007/09/10 Mon】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
さっちさま☆
本当に、にこにこ見てしまいますww
かわいくてかわいくて・・・v-10

同感同感!!!
おかんのいびきは騒音以外のなにものでもなく
イッライラします!!
絶対に起こします!止まるまで何度も何度も・・・!!!
なんでしょうかね~~この違いは。。。

愛??愛の大きさ???
【2007/09/10 Mon】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/163-13aec9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
