寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
我が家では、「もしも」の時
人間たちの体力と、この子達への体の負担を考え
ベランダでも排泄させています。
というのも、生活空間が2階と3階だからです。
家から公園までは台車に乗せて移動できるけど
階段の上り下りを約30キロ抱えて何往復もすることは
こちらの体がもたないし
もし一緒に落ちてしまったら。。の恐ろしさを考えてです。
もちろん体力がもたないでは済まされませんし。

なので、今から準備をしています。
みんなが元気に老いを迎えられるように・・・

とっても切ないけれど。。。



そしてこれがサインです。


9/6-1

9/6-2

9/6-3

9/6-4

9/6-5


ベランダの戸を見ていますww
はいは~~~い太陽

欲を言えば
もっと広~~いお庭のある家に引っ越したい。
海と山が目の前で、家と繋がってて。。。
びりびりちゃん、憧れですローズ2



人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

いつも応援ありがとうございます☆

<< 真剣なむく // HOME // あなたはだんだん眠くなる・・・ >>
ちゃんとサインを送ってくるんだ!!
賢いね~^^

うちも、散歩デビューしてから家でトイレを全くしなくなったから…。
今は自分で階段を下りていくけど、歳いって階段を下りれなくなった時どうしよう…と思います。
今のところ、ジャッキーが足をケガした時とかはダンナが抱いて階段を下りてくれるけど、ダンナも歳いくごとにだんだん体力なくなるしなぁ…。

ゆかりんこさん、引っ越しはダメ!!
だって、うちから遠くなっちゃうもん。
【2007/09/07 Fri】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
ですよね~。
牧場とまではいかなくても ひろ~いお庭が欲しいです。
しかも 1年中気温が20~25℃くらいのところ・・。
我が家も先代犬が 絶対外で排泄できなかったので 寝たきり
になったときとっても大変でした。
それで みるきーには中でも外でも排泄できるように躾けました。
雨の日など すごく楽になりました。
引っ越すなら 我が家の近くにしてくださいね~。
広いお庭に お邪魔するのを楽しみにしています。
【2007/09/07 Fri】 URL // みるきーのおっかあ #- [ 編集 ]
さっちさま☆
そうなんですよね~~~
なんかいつの間にかちゃんとサインをくれるようになりました☆
ちなみにゆぅは、
ベランダの窓の側に立って、しっぽで近くの壁を「バンバン!」叩きます。
偉そうです!!

引越し先の夢は膨らむばかりです。
人生の楽園やぽかぽか地球家族などのテレビ番組を見てると
いっそう膨らみます。

ジャッキーちゃんと離れなくて済む方法があります。
一緒に引っ越せばいいんです。(さらりと言う)
【2007/09/07 Fri】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
みるきーのおっかあさま☆
私は牧場がほしい・・・(夢だから・・・壮大!!!)
気温はもっと低くても大丈夫です!(わがまま)

ご苦労されてたんですね。。。
米袋3つ分、とか考えるとリアルでとても無理です。。。
その他にも、寝返りを打たせてやったりご飯を食べさせたり。。。
と、色々やること考えると、体力温存ですよね。

いつかはみるきー&く~ちゃんに会いたい!と野望を抱いています。
叶いますように・・・☆☆☆えへへ
【2007/09/07 Fri】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/159-fc1c6580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
