寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
9/2-1

9/2-2

9/2-3

9/2-4

9/2-5


必死に食べなければ奪われますので。
マジで。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

いつも応援ありがとうございます☆

<< スッキリゆぅ // HOME // モデルゆぅ >>
同じく・・・
食事の時は戦いです
少しでもボーっとしているものなら
お箸をガブッ!っとされます。
ワンコにはたまらん香りでしょうe-343

後に残るのは床に垂れたよだれ・・・e-263
【2007/09/02 Sun】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
そうなんですよね~~~
あのすんごいヨダレ。。。苦笑いするしかありません。。
なんとも正直な子たちですよね~~v-290

パンなんか漫画みたいに横からバクっと取られました!!
しかもたったの一口でっ!!
今まさに食べようとした私の口は半開きで
あったはずの手の中のパンはゆぅの胃の中。。。

幸せそうに舌なめずりを繰り返しておりました。。。ぐすん。。
【2007/09/02 Sun】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/155-118ce3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
