寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
朝の散歩で、公園に落ちてるウンチを踏みかけて
嫌な感触・・嫌な予感・・・
と思って怖々足見たら、ジーパンの裾にウンチが付いてて

どうやって??どうなって???

と考えるうちにどんどんブルーになり
だけど運(ウンチ)が付く、でラッキーと思うようにしよう!と
ろくでなしBLUESの太尊を思い出し
無理やりテンション上げてみたり。。。の忙しい朝を迎えたゆかりんこです。

おはようございます。


そして本日わたくしの誕生日です。。。
複雑すぎる。。。
今朝の出来事も年齢も環境も。。。

私は家族とお友達にはとても恵まれてこの歳まで生きてきました。
本当に感謝しています。

いきなりですが今年の抱負を。
「シンプルに生きる!!」

無い頭でごちゃごちゃ考えるのは
前より減ったと思ってたけど
その分、自分のこと考えるようになって余計にごちゃごちゃ。。。
なにが分からんって
自分が何考えてるか、どうしたいか、どういう人間か。。。
単純にできてるハズなのに。おかしい。。。

そう!!考えすぎて解らなくなってました!
なので考えるよりも先ず動いてみます。



8/20-1

8/20-2

憧れの存在、ゆぅ。

でもチョットは考えるよ?



人気blogランキングへバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

いつも応援ありがとうございます☆


<< けん ラブ me // HOME // 最高の。。。 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/20 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/140-3f1318dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
