寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
らんちゃんは小さいときサークルで過ごしたので
大したイタズラもなく、おしっこのしつけ位しか
苦労らしい苦労はなかったです。
基本小さいから。やることも小さくて可愛らしかった☆☆

しかし、いやだからこそ。
ゆぅは凄かったです。。。
今日はその一部をご紹介します。

まずは玄関。



ゆぅの爪あと

入ったところ。木が好き。



ゆぅの爪あと2

靴箱。むけてますねぇ




ゆぅの爪あと3

階段のぼる所。
手前の木の白い部分は
昨日おかんが修理しましたが。
穴を開けてほじくってかじってました。
家食べられる!!と思ったっ!!!

すのこを打ち付けて応急処置してました。

そう、昨日まではむき出しのままでした。。。
なんかまだやられる気がして。。。
トラウマのように。。




ゆぅの爪あと4

階段の途中。。クロスもいってますねぇ。。



ゆぅの爪あと5

またまた同じく白い部分が。
ちなみに紙粘土です。

なんか埋めなあかん!と思ったみたいです。。




ゆぅの爪あと6

そして3階へ続く階段。。

気持ちよさげに噛んでる顔が思い浮かびます。




そのほかにもコンセントの差込口?てゆうのかな??
あれもバリバリ噛んだし。
せっせと交換。
メガネもおかんと合わせて4個はやられたし。
リモコンもやられたなぁ・・・
ゴミ箱はあさるし。

まぁ、とにかくぎゃーぎゃーわーわー
泣くわ叫ぶわ、凄かったです。。


今はこの寝顔やから。。。


ゆぅとけんの寝顔

天使の寝顔2


すべては泣き笑い話になってもうたな♪♪♪

<< 執着!! // HOME // ぶーちゃんの気持ち☆ >>
きゃははははぁ~!大笑い~~(^○^)
やるねぇ~~4ワンやから、やる事凄い!
で、、、因みに、どの子が一番、ガリガリやっちゃたの~?

まさか、、、来た早々の「けん」ではないよね~!!
エマ・・・負けてまんねん~爆

ゆかりんこちゃんの切実なお願いの事だけど・・・
勉強不足なんです、下のクロワッサンに入れてるし・・・
後は、冷凍が出来るのだけは、保障します

先ずは、食パンを作ってみてね~♪
【2007/04/05 Thu】 URL // エマまま #jI5XCJ0. [ 編集 ]
コレ・・・やりすぎですやん。。。
わさびも柱とこたつの線噛んで
アホほどオトンに怒られてました。。。
そして、壁にも線にもカラシを塗ってたら
もう何も悪いことせずに
良い子です♡

ちなみに、全然関係ないけど…
日曜ヴァンメンバー
(H課長ファミリー・Y係長と友達?やら)の
お花見に誘われてしまいました。。。
ネタですので、またご報告を♡
【2007/04/05 Thu】 URL // トモコ #- [ 編集 ]
エマままさま☆

一番酷かったのは・・・ゆぅです!!!
やっぱすごいですねぇ、レトリバーの威力は!
当時は感心するどころちゃうかったんですけどねぇ・・・

チョコシートの件ありがとう!!
冷凍!!全然思いつかんかった!!!
ほんまやね、冷凍やったら持つね。。。
土日で作ってまた、アップするから見てね☆
【2007/04/06 Fri】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
おっと。
わさびは賢いけどあんたんとこの犬はアホばっか!みたいな言い方を?
1回ゆって分からんどころか、家が無くなるまでやるんちゃうかと思ったよ・・・
カラシ・・・やったよ、やったさ。
したら塗ってへん所へ被害が拡大したさ。
どうさ??

何やら楽しそうな宴やん??
報告待つ。ふふふ
【2007/04/06 Fri】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
【2007/04/11 Wed】 URL // lucy #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/14-4522a3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
