寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日もジャッキーちゃんと♪♪

お休みの日はゆっくり散歩できて遊べて嬉しいなクマ





ジャッキーちゃんとむく。
8/15-1



8/15-2

「えへっ☆☆」

っんねっ?!?!
嬉しそうでしょう??





ジャッキーちゃんとゆぅ。
8/15-3


昨日の発見☆
ジャッキーちゃんの背中は筋肉質でムキムキで男らしい!
背中さわっても硬い!筋肉で。やるなーーww
一方のゆぅはふにゃふにゃ。。。
男の子と女の子の体の違いはあるかも知れないけど
運動不足も否めないのではないか。。。むむむ。

それにしてもこの感触、どこがで触ったことあるような。。。
毎日触ってるような、見てるような、共にあるような。。。





8/15-4

甘えるジャッキーちゃんww
なんという可愛らしさでしょうww




みんなで。
8/15-5

8/15-6

8/15-7

相変わらず人のボールで遊びまくる犬たち。
やめてよーー

というのも諦め(←おいっ!)けんさん(人間)に任せっきり。

フリスビーひとつ出来ない我が家ですが(笑)
これからも遊んでください!


う~~む。。明日から仕事なり。
まるっきりヤル気でないから
ぼちぼちやりますーー・・・




人気blogランキングへバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

いつも応援ありがとうございます☆


<< 仕事かぁ。。。 // HOME // 高校野球 >>
たくさん写真を載せて頂いてありがとうございます~v-411
ジャッキーの背中は筋肉質でムキムキですか?
運動量が多いからかな?
今度、ゆぅちゃんの背中触らせてもらおv-410
ゆぅちゃんはレディだから、筋肉質じゃなくてもいいんですv-410
ジャッキーったら、ゆかりんこさんに甘えてたのね。
ジャッキーは甘えんぼです…はい。
「ヨシヨシして~」とばかりにスリ~ッと寄って行ったでしょ?
これからも甘えさせてやって下さいなv-410

今日はおもちゃとおやつを頂いたようで…。
ボールごときで気を遣わせちゃったみたいですみません。
でも、遠慮なく頂いておきますね☆
ありがとうございました。
早速遊んでました♪

明日からお仕事ですか?
無理しないようにがんばって下さいね。

あ、そうそう。
私のブログにゆかりんこさんのブログをリンクさせて頂きました。
また確認しておいて下さいね。
【2007/08/15 Wed】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
さっちさま☆
とんでもございません。。。
ボールを始め、散々ご迷惑をおかけしているので
こんなもんでは足りない位で。。。
お口に合えばいいのですが・・・

今度は手作りのパンでもプレゼントできればいいな。。。
手作りが一番安心ですもんね。

ありがとうございます。
仕事は高校野球中継を聞きながら
のんびりやりますwwでへへ

リンクありがとうございます!
私もさせてくださいね~~
【2007/08/15 Wed】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/135-2dd6ee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
