寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
突然ですがスポーツ観戦、趣味です。

この時期は特に高校野球!
あのがむしゃらな闘志が、見ていてゾクゾクします。
遂には涙まで出てきます。
〚栄冠は君に輝く』を聴いただけでも泣きそうに。。
条件反射のように。
この夏のために、1年間ものあいだ
汗はもちろん、血のにじむような努力をして甲子園に立つ球児たち。
本当に輝いています。

と、いうことで
お盆休みは家で高校野球三昧ww
部屋着でクーラー入れてスルメかじりながら拍手&声援で観戦中。
。。。オヤジかっ!





8/14-1

「私が走ったら」



8/14-2

「ランニングホームラン☆」


その前に、打たれへんやろう?
それに・・・


8/14-3

「わーーーー!!」



けんは足長いからなぁ。
走ったら負けると思うよ??




8/14-4

「ちっっ!!」

なんで舌打ちやねん。。。



人気blogランキングへバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

いつも応援ありがとうございます☆


<< お盆休み、最終日。。 // HOME // けん ラブ ゆぅ >>
そういや去年も高校野球に燃えてたねΣd(゚∀゚)v-21
青い空と緑の芝生の中を戯れるワンコたち・・・
絵になる~~~(≧∀≦)v-352
なのにゆぅちゃん・・・ほんまなんで舌打ち!?(笑)
【2007/08/14 Tue】 URL // りょうちん #- [ 編集 ]
りょうちん☆
そうなのよ~~
山ピーにゆったら
「おやじくさっ!!」ってゆわれた・・・v-293

あんなに広い所で思いっきり走らせてあげたいな~~~v-10
ワクワクする~~v-10
【2007/08/14 Tue】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
高校野球は1試合1試合が真剣勝負だから、TVで見てるこっちまで熱くなってしまいますよね。
中高生をかわいいと思うようになったら「オバサン」だと、姉に言ってた高校時代の私…。
そして、中高生をかわいいと思う、今日この頃www

ゆかりんこさん、オヤジ化するのはまだまだ早いですよん。
【2007/08/14 Tue】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
そうそう!
「栄冠は君に輝く」は 私もうるうる曲です。
今年は 応援していたチームが すべて初戦で敗退してしまい
ちょっと残念。でも この後も時間がある限り見ますよ。
ところで 高校野球にスルメは合うとは知りませんでした。
やってみよっと!(⌒^⌒)b 
【2007/08/15 Wed】 URL // おっかあ #- [ 編集 ]
さっちさま☆
ほんと、手に汗握るっ!!

高校生をかわいいと思う、かぁ。。。
あ、思う思う!
キレイな顔してるやん。。。とかも思うし。
いやいや、顔ばっかり見てるわけちゃいますよ?!
プレーを見つつーーですから!
しかもスルメ食べながら・・・
これでもオヤジ化とちゃう??ちゃうって言ってね??
【2007/08/15 Wed】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
おっかあさま☆
応援してた高校が・・・うーん残念。。。

でもみんなキラキラしてて
見ていたら
なんか私も純粋になっていく気がするっていうか!気のせいっていうか!!
・・・・・・

スルメぜひ!
ただ、何となくヤジっぽくなるのがチョット・・・
【2007/08/15 Wed】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/134-a8b90d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
