寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おはようございます!!

今日も朝から・・・


8/12-1

「待てーーー!!」




8/12-2

「あちょーー!!!」


横っとびっっ!!
すごい技を取得しました。
元気です☆☆



8/12-3

「やるなーー!がーー」




8/12-4

「わーわーー!!」




8/12-5

「どすどすっ!」


と、散々暴れまくって
ゆぅはスッカリぐったり。。。
私の足元でかえるゆぅになっております。。



一方けんは・・・

8/12-12

8/12-13

8/12-14

8/12-15


この元気さ☆
いつ見ても嬉しそうに駆け回る、馬けんです。

そして思い出したようにこっちへ来て
まだ遊ぼうと、ゆぅを誘うww



8/12-6

「ねーえーー?」



8/12-7

「遊ぼうよーぅ??」


しかしゆぅは
くたびれた様子で腰を起して・・・



8/12-8

「もう一歩も」



8/12-9

「歩かれへんーー」

と、ダウンです・・・
頑張りましたからねぇ・・・




8/12-10

「こら、あかんわ。」

と言いつつも
けんも満足そうなこの笑顔です。
その訳は・・・


今日も、ジャッキーちゃん(の、けんさん)に
遊んでもらいました☆
ありがとうございます♪



遊び疲れたけんさん(犬)

8/12-11


むふふ。




人気blogランキングへバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

いつも応援ありがとうございます☆


<< けん ラブ ゆぅ // HOME // ジャッキーちゃんと♪ >>
う~ん
すごすぎ!
超欽ちゃん走りだわ~v-405
【2007/08/12 Sun】 URL // みるきーのおっかあ #- [ 編集 ]
みるきーのおっかあさま☆
うふふ~~~
私も後で写真見てびっくりしましたっ!

いや~~
日々成長ですね(←ちょっと違う?)
【2007/08/13 Mon】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/132-2f82e49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
