寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
しばらくすると
ジャッキーちゃんが来ました。
嬉しいな♪(ピンク)

そして、ジャッキーちゃんをお出迎えww
と、思ったら・・・





8/11-4

ジャッキーちゃんのボールをお出迎え絵文字名を入力してください




8/11-5

「わーーわーー」

人のボールで遊びまくる犬たち。
やめてよーー




8/11-6


8/11-7

8/11-8

8/11-9

8/11-10

「そんなことは

どーでもいいんだぜ~~」


って感じでのんびり散歩する
マイペースな癒し系ジャッキーちゃん。



8/11-11

8/11-13

戦うむくとも仲良くしてくれるジャッキーちゃんハート

若干イヤそうに見えますが・・・
そそそそそんなことなかったんですよーー



そして、これまた
そんなこと関係ないない!
とばかりに、人のボールを離さない犬たち。

8/11-14

8/11-15

やめなさいよーー

この後、けんはボールを離さず
ひとりで、あっち行ったりこっち来たりと
楽しんでおりました。。。
いつもすいません。。。


今日もいっぱい遊んでもらえて嬉しかったです!
ありがとうございましたっ!!
また遊んでくださいっっ!!




そしておまけの一枚。。

8/11-12

「僕は男だーー!」へこへこっっ!


でも、相手は熟女よ??


人気blogランキングへバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

いつも応援ありがとうございます☆

<< 休みはのんびり。 // HOME // まずはご挨拶を >>
ワハハーー!ボールをお迎えって!!
さだはるも同じです~。他のワンのボールほど興味を示すんですよね。自分のボールもあるというのに。。。
みんな仲良く遊べて楽しそう~♪
・・・・って、あれ?最後にオチがーーーー(爆)
【2007/08/11 Sat】 URL // masumix_go2 #YLp55HwM [ 編集 ]
masumixさま☆
なんでしょうね~~~
何で人のモノがいいんでしょうね~~??
すぐに取りに行って離しませんっ!!
困ったものです・・・

おもしろかったですよ~~
あんなに活発なジャッキーちゃんは初めてってくらい
ヘコヘコヘコヘコ!
いやーー男でしたv-10
【2007/08/11 Sat】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
あらま。
最後の写真は失礼しましたe-330
むくちゃんがヒート中だったそうで…。
未去勢なので、ヒート中の女の子がいたらダメなんですよね~v-356

!!
ジャッキーがボールくわえてるシーンがない…
っつーか、ジャッキーは取り合いするのが嫌いみたいなので、ボール取られても「ま、いっか」みたいな感じなのね。
だから、ゆぅちゃんやけんけんにボール取られても、大丈夫なんですv-410

「人間のけん」まで載せてくださってどうもです~v-411
【2007/08/12 Sun】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
さっちさま☆
いえいえこちらこそ。。
今日もジャッキーちゃんにすり寄って行って
甘えたりなんかして
むくが女の子になっておりました。
ワンコと仲良く出来ないむくなのでこんな姿はとても嬉しいです☆

うーーー
ほんっっっっとに、ずっっっっっとボールキープで。。。
面目ないです・・・

けんは今日はずっとけんさんにお世話になりっぱなしでした・・・
カメラ持っていけば良かったなーーー
今度は是非激写して、プレゼントしますーーv-290
【2007/08/12 Sun】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/131-07b2c4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
