寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日も、5時過ぎに目覚めましたが。

残念な事に、すでに暑く・・・
すべてのヤル気を奪ってくれるのであります。。。

おはようございます☆



8/1-1

8/8-2

8/8-3

8/8-4

「ヤーーッホーー!」


しっかし・・・元気☆☆

ハイパー☆



人気blogランキングへバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

いつも応援ありがとうございます☆



<< おおお。 // HOME // 訓練、けん編・・・ >>
こんにちは~
朝5時ですか??i-183
毎朝????

まぁ、私も仕事をする前は、夏は5時に起きて散歩に行っていましたが
もう今では無理です・・・
6時でもやっと起きています・・・

朝から毎日暑いですよね~v-278
ゆかりんこさんもバテないようにして下さーいe-271
【2007/08/08 Wed】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
は~~い!毎朝5時に起こされま~~す(笑)
ハァハァハァの息遣いをわざとらしく顔の上でされ
ゴロスリを大げさにして
お腹や顔の上に乗られて起こされます(笑)
「あ、起こしちゃった?!」みたいな顔するけど
絶対わざとです。

ありがとうございます。
夏ばて防止に食べて飲んで、夏太りします。。。毎年。。。

お互い、自分一人の身ではないので(笑)気をつけましょうね!
今日もめっちゃ暑いですーーv-292
【2007/08/08 Wed】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
ごっ、5時!?
早いね~v-12
朝すでに暑いから、うちも最近ダンナが朝早起きして連れて行ってくれてるけど…。
私は無理っすv-393
【2007/08/09 Thu】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
さっちさま☆
5時頃起きても、着替えとか日焼け対策してたら
何だかんだで、出発は5時半位になるんですけどねー・・

ジャッキーちゃんパパに、朝会いますよー
ってゆっても、すでに足洗いの儀式に入ってはるので・・・
早いんですねーーーv-291
やさしいですねーーーv-290
【2007/08/09 Thu】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/127-5ae26e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
