寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今回は、むくの様子をちらりとどうぞ。。

8/5-1

ちゃんと、アイコンタクトできてます。




8/5-2

おすわりも、得意げに。




8/5-3

「偉いか?!」

いい子よ~~~グッドグッド♪♪




8/5-4

「えへっ☆」

今日は歩いてる写真がなくってすいません。。
でもむくには横について歩く練習より
この訓練の方が大事で。。。

いつでもどこでも指示を出すとお座りして、待て。
ほかのワンちゃんが来ても、待て、でやり過ごす!大事!!
闘うむく。一緒に頑張ろうぜ!!




人気blogランキングへバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

いつも応援ありがとうございます☆




スポンサーサイト
<< むく目線 // HOME // 足のお手入れ >>
初めまして。
私もゴールデンとパピヨン2匹ずつと生活しています。

うちも訓練に出してみたり、ジェントルリーダーを使ってみたり
色々とやりましたが、飼い主がダメダメ・・・e-61
全て中途半端に終わってしまってます・・・v-393
それでも犬のくせに犬嫌いな性格以外は何とかなりました
   (と、思っているのは私だけかしら・・・v-356

「お座り」
「待て」
とても大事ですよね。

訓練頑張って下さいねv-91
【2007/08/06 Mon】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
はじめましてv-290
ご訪問&コメントありがとうございます。

本当に、訓練って奥深いですよねー。
私もまだまだ未熟な飼い主なので、この子たちに負担をかけてしまって・・・
ちょっとずつでも成長できるように、付き合ってもらってます(笑)

うちのむくも、犬嫌いなんですーーv-292
すぐ戦いを挑みにいってしまって・・・v-356
ほんと、犬なのに・・・

はい!精一杯、やってみます!
また、遊びにきてください。みんなで待ってます~~v-286
【2007/08/07 Tue】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/124-f274a384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
