寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訓練(わたくしの、です。。)、続けております!

夜は私と1匹で行って、集中的に。
なかなかコツを掴めつつあるので
朝の散歩も工夫が必要かな、と検討中。。。



昨日はゆぅの日。

褒めつつ、おだてつつ。。。汗だくなりつつ。
その甲斐あってか、散歩中は耳が寝てしっぽが上がって嬉しそうww
アイコンタクトも頻度が増えたっ!

写真撮れるかもww(←そこかっ?!)


そして、帰ってからのゆぅ子さん。


8/3-1

8/3-3

8/3-2


クーラーの風を直に受けながら。
爆睡。
疲れたのかな。。

夏は必ず足を上げて寝ます。
それかお腹全開。
足上げた拍子に、障子を破ってよく怒られてるww


そして、ハッと覚醒。。


8/3-4


もうご飯おわったよ?


ん??あなた・・・!


8/3-5

8/3-6

鼻水垂れ・・・・・・・いいけど・・・




人気blogランキングへバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつも応援ありがとうございます☆


<< 足のお手入れ // HOME // リーダーウォーク >>
うふふ…
1日の晩、散歩から帰ってくるなり「今日ゆぅちゃんとこのけんちゃんと会うたぞ♪」と楽しげに私に話していた人間のけん(;^-^Aフキフキ
やっぱり放牧の時間も必要よ!

ジャッキーもしょっちゅう「鼻たれ小僧」になってますよ(;^-^Aフキフキ
うちも今度「鼻たれジャッキー」の写真撮っとくわ♪
【2007/08/03 Fri】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
さっちさま☆
ホンマですね~~~

わはは~~~
ゆぅちゃんとこのけんv-290
なるほど~~~
我が家は「ゆぅ一家」ですねv-286

そういえば私も
ジャッキーちゃんとジャッキーちゃんとこのけんさんと会うたよ!
ってゆうてた~~
【2007/08/03 Fri】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/122-0f3f31c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
