寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はイカっております!!!

朝、いつも通り5時半位から散歩に出かけ
いつもの公園に行きました。
その公園の中のこども広場みたいな所に来たとき
けんがぐいぐい引っ張るので
「うんちかな?」と思ってそっちに行くと・・・
どこからともなく「ぴぃぴぃ」いう鳴き声が・・・
ふっと振り返ると
目が開いたばかりの真っ白なにゃんこの赤ちゃんが!
一匹だけで右往左往してました。
こっちは犬4匹連れてるし、周りの人も見て見ぬふりやし・・><
おばちゃんは、もう死ぬでーとかゆうし!!!
生きてるもん!!!!!
かといって連れて帰るわけにもいかへんし
けどほっとかれへんし!
出かける前にもう一回見に行ったら朝より弱ってて
けど生きてる!!
おかんに電話して犬猫の保護に詳しい人に連絡取ってもらって
けど連絡つかへんで(何でよーー!)

「けど」ばっかりやし!!!

おかんがダンボールと布を持って迎えに行って
公園の管理事務所に届けたら
優しそうなおっちゃんとおばちゃんがいてて
子猫に対するケアを勉強してはって何とかなりそうで
とりあえず雨風をしのげて温くて水もらえて。
ホッとしてたら、連絡もついたし。
今はあの子の生命力を!!
そして置き去りにした奴に怒りの一撃を!!!
ホンマに神経を疑うわ!
命を。この世に生まれた奇跡の命を何やと。。。

なんせ悔しくてたまりません。


ぎりぎりみんなで

みんな大好き☆☆☆
生まれてくれてありがとう☆
出会いも奇跡や。必然や(バイ江原さん)
いつも私を幸せにしてくれてありがとう♪
<< ぶーちゃんの気持ち☆ // HOME // クロワッサン☆☆ >>
ほんまにヒドイよっi-199
そんな無神経で冷酷な人間は許されへんよv-412

ほんまにあの子達はいつだって懸命に生きよう生きようとしているのに、なんでそんな惨い事平気でできるの?なんでそれを妨げるような事するの?って・・・同じ人間として悲しいわ・・・許せないわ・・・

やさしい人に出会って幸せに生きていけますようにv-364心から願うわ・・・v-364
【2007/04/03 Tue】 URL // りょうちん #- [ 編集 ]
そんな奴はろくな死に方できへんのよ!!
悔しい~~~
【2007/04/04 Wed】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/12-c10899b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
