寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
私のお弁当袋をかぶせてみました☆

お☆けんけんいけてるで。



7/26-1



その気になる単純けん☆
男はそのくらい単純なほうがえぇと思うよ。

そこへゆぅが割り込む。
とにかく人のものが欲しくてたまらない横取り娘。
偉そうに割り込む。



7/26-2




7/26-3




しばらくモメタあと
やはりゆぅの勝利!
ふきんが破れそうなので早く決着ついて良かった・・・

勝利のしるしに♪♪




7/26-4


間抜けで愛おしい、微妙~~な顔アップロードファイル

最後まで偉そうに・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
<< 惚れ直す! // HOME // かわいいよ♪ >>
ぶははは~
どっちも似合ってるよ!
今度はおそろで被ってみてね!d(⌒ー⌒) グッ!!
【2007/07/26 Thu】 URL // みるきーのおっかあ #- [ 編集 ]
和枝さんの妹分・・・です。
はじめましてぇ~。

和枝さんを「お姉さん」と呼ばせてもらっている図々しいおばちゃんです。

35年くらいのお付き合いで・・。

私んチには、『ワンちゃん」がいませんが、家族皆ワンちゃんもニャンコちゃんも好きな人間です。
転勤族で、
関西から仙台~札幌~千葉・船橋と引越しを繰り返し、「動物」を飼うことが出来ません。

ここにお邪魔してワンちゃんたちの華麗なるお姿を拝見して、日ごろのストレスを、やっつけたい~と思います。
よろしく~です。
【2007/07/26 Thu】 URL // 五月の天使 #- [ 編集 ]
みるきーのおっかあさま☆
ありがとうございます~☆
けんもゆぅも喜んでおります!!

かぶりものが苦手なので、なかなか良い写真が撮れませんが
頑張って挑戦し続けます!!
【2007/07/26 Thu】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
五月の天使さま☆
こちらこそ、はじめまして☆
という感じは実は、してないんですよね~~
よく、母から話を聞かせて頂いておりますのでv-290
いつもお世話になってます!
これからも仲良くしてあげてください。

コメントありがとうございます。
まとまりのない文章と、下手な写真で大変恐縮です・・・v-292

しかし!!
自己嫌悪に陥ることもなく!!全くなく!!!(笑)
これからも続けてまいりますので
よろしくお願いいたします~~v-291
【2007/07/26 Thu】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
似合いすぎてかわいずぎ~~((´∀`*))ヶラヶラv-343
必死に抵抗すケンケン・・・v-356
やっぱ最強ゆぅちゃんにはかなわないのね(〃´з`〃)
【2007/07/26 Thu】 URL // りょうちん #- [ 編集 ]
りょうちん☆
そうなのよ・・・
遊びではいい感じやけど
本気になってゆぅにかなうものナシ!

わがままゆぅです・・・誰に似たのか・・・v-292
【2007/07/27 Fri】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/111-506d4e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
