寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
7/23-2

「宇宙犬や!!!」


なぬ?!?!
どこに?!?!



7/23-1

・・・・・・
ホンマや・・・
耳が・・・口が・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

<< ラブラブ・・・? // HOME // リリーちゃん >>
ゆかりんこさん、こんにちは~♪
アハハ!宇宙犬!
でも本当にそう見えるのですけど~(^^)
このまま、宇宙まで飛んでいきそうな気が・・・
ゆかりんこさんも連れて行ってあげてね~!
【2007/07/23 Mon】 URL // masumix_go2 #YLp55HwM [ 編集 ]
masumixさま☆
そうでしょう~~♪
よくこんなぐちゃぐちゃな顔で飛び跳ねております。
家の中でもこんな感じで、別の意味で破壊行動ではないかと・・・
びくびくです。。。

是非、うさぎけんの背中に乗って私もそらへ・・・
さだはる君も一緒にいかがですか~~?
【2007/07/23 Mon】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
久々にのぞいたら・・・!宇宙犬!!v-352
ほんまに飛んじゃいそうやん!!(笑)
【2007/07/23 Mon】 URL // りょうちん #- [ 編集 ]
りょうちんやん!
久しぶりやん!
元気かい??

うん!今日もみんなハイパーやで~v-10
飛ぶで~~~v-530v-530v-530
【2007/07/23 Mon】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/108-287ab88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
