寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
春の足音が聞こえたな~~っと思ったらまた遠のいたり・・・

なんだかウズウズするような陽気がつづいていますねぇ。

ここ最近、大阪は雨が多いのですよ。

私は昔から雨がけっこう好きで、なぜか最近はさらに好きになっているのですが
そんな雨好きな私が、外でお仕事される方は大変なのではないのかなぁと思ったりするくらい、雨が多い。

今日も朝は曇ってまして、でもその中でもひときわ輝く黄金色が・・・!!

吸い寄せられるようにそばに行って、写真をばしゃばしゃ☆




3/8-1

3/8-2

3/8-3


案の定、びみょ~~な写真しか撮れませんでしたが。

『花と犬』シリーズ、続けていきたいです☆








// HOME //
