寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
10/31-1

なんだかなぁ・・・・・

気持ちがスッキリしないんですよねぇ・・・・そんな時期なのかしら。

女の子は色々ありますよねぇ・・・






10/30-1

いつもは私にしか頼まないおんぶ。

しかしなぜか間違えておかんにせがんでしまい、おんぶされてから写真を撮る私を見て間違いに気づき、ハッとするけんけん。の顔ww



「なぜあなたがそこに・・・?!」



ぷぷぷ。なにその顔~~~っっ




10/27-1

なんとゆう・・・愛おしい後姿なの・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

くぅ~~~~~っっったまらんっっっkao02




10/24-1

どひゃ☆

こんな必死に遊んでるんですね・・・・・勉強になります、先生!!





10/21-1


けん、お誕生日おめでとうございます☆

我が家にきていよいよ2年が過ぎましたね。早いような短いような・・・ホンマに親ごころだよ。。

この1年でますます毛もふわふわになり、体もしっかりしてきて、健康そのもの!!
失ってどうしても取り戻せないものもあるけれど、色んな人に声をかけて頂いて見守って頂いて、笑顔でいっぱいの1年やったね。

そうそう!顔まわりの毛のカットのときに、髭は切らない方が調子がいいことも発見したよ!

間違って切ってしまったときのあの妙な感じ・・・ホンマにごめんやったね・・・・・

今ではびよんびよんに伸びてちょっと長すぎるんちゃうかな?と思うことも多々あるけど、やっぱり絶好調やもんね!そのままにしておくよっ!!


これからももっといっぱい笑顔でいられるように、一緒に生きていこうね!!!!!

皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたしまっす!






10/19-1

10/19-2


いっつも走ってるときはこの笑顔です☆

とにかく走ることが大好きなけんけん☆

どこかの国の草原や、丘や山を見るたびに、けんに走らせてやりたいな~~と思います。

今はコッソリ放牧やけど、いつかはきっと・・・・・多分・・・・!!!!







10/16-1

10/16-2

10/16-3



今日もいいお天気で、朝はちょっと寒かったけど昼間はあったかくて、いい季節になりましたね~


ゆぅの顔を見ててもその心地よさは伝わってくるなぁ。

ちなみに視線の先は、わたくし!です!!!





10/14-1
↑そっちには行かねぇ!と偉そうならん


らんのことを年々甘えたになるなぁ、としみじみ思っていましたが、訂正です。

日に日に甘えたです。

おかんの後をついて歩いて離れない!!

抱いてもらうか、自転車で近所にサイクリングに連れ出さないと寝ない!!



なんということか・・・・ミニジャイアンらん誕生・・・





10/13-1

貫禄のむくさん。

どんどん男っぷりが上がってきております。複雑な心境の飼い主ですが。。。






10/11-1

めちゃくちゃ気に入っております、このプードルのぬいぐるみ。

遊び始めてもうだいぶなりますが、まだまだ飽きたりしません。

この体勢のまま寝たり、じゃれたりして楽しんでおります☆


そして、ちょっとこの二人は似ております。ぷぷぷ






痩せた痩せたと言いますが・・・



10/6-1

10/6-2


痩せたと思います???





10/1-1


なんだか・・・手を合わせたくなるのは私だけ??





// HOME //
