寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
8/31-1



電動ろくろってホンマに難しいぃぃ~~~

毎週びっちり3時間やって、くったくたに疲れて帰ってきます・・・

どっぷりその魅力に浸かりきっております。

うおおおおおお~~~!!いつか攻略したるで~~~~ぃ!!!






8/30-1



今朝はしとしと雨が降っていて、長靴はいて傘さして、けんにはカッパ着せて出発。


雨の日のグレーの空には、けんの白とカッパの白とピンクがよく映える。

いつでも気持ちはハッピーで、楽しい可愛いぶーちゃん♪

こんな日は特別に輝いて見えます。







8/29-1




久々のむくさん。今日も元気にジャンプしまくってました☆



そうそう!今さらの発見やけど、どうやら男の人がお好きのようで・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

家族以外に滅多になつかないむくちゃんが好きな数少ない方はみんな男性。

みんなってお三方だけやけど・・・

しかも熟年kao02

気づいた時はちょっとなんかテレた・・・っ

いやーーー、だってなんかねーーーーー??



兎に角(?)!!
おっさん顔のむくは、やっぱり(←失礼)女の子でしたキラキラ(ピンク)







8/28-1

8/28-2



けんの毛をカットしようしようと思ってたけど・・・夏も終わりですなぁ。。。

あぁ・・・この性格もなんとかしたい・・・!!







8/27-1

8/27-2

8/27-3



『頑張れ』って言葉は、場合によってはつらい言葉やな。。。

ちゃんと考えて伝えないと、励ましてるつもりが傷つけてしまう。


誰かに何かを伝えたいと思ったときは、本当にちゃんと考えて考えて言葉にしないとあかんから、伝えるのにすごく時間がかかる。

他愛もない話ほどアホみたいな大きい声で饒舌になれるのは、それが理由か。


ただ笑いたいときと、どうしても伝えたいとき。

そのときをちゃんと理解できる人間になりたいな。






8/26-1


やっぱり夜が遅くなると朝起きるのがつらくてダメっす・・・

今日も寝坊してしまいましたよ・・・

なんとも正直な体が憎らしい・・・!!






8/25-1



いや~~~~

めっちゃハシャギまくったわ~

ウォーターパレードも水かけられて、うわぁうわぁきゃーきゃーゆうて、そらもう中学生の頃に戻ったようにっ!!

予想通り、カメラ忘れたから写真はないけども。

なによりも!ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは想像以上の怖さと楽しさで、2回のって叫びまくって声がガラガラになりましたよ。

あ、スパイダーマンも楽しかった!

夏休みで日曜日で混み混み覚悟で行ったけど、そんなに混んでなくてラッキーやったし☆


けど、待ち時間まわりにはゲームしてる子供&大人ばっかりで、それはホンマに残念でした。
あの時間も含めてのものやんね?
そんなにゲームしたかったら家におったらえぇのに。
野球ゲームや麻雀ゲームの合間にアトラクションに乗って。
あの子たちにあの日のことが、将来思い出として残るのかな?
親もゲームさせといたらグズらへんし楽でえぇんやろうけど、それって子育てなのかな?って子育てしたことない私がゆっても説得力ないけどぉ。

なんか寂しい光景でした。





ところで・・・USJに行ってディズニーランドに行きたくなったのは私だけかな?






8/22-1



けんは跳ぶように跳ねるように歩き、走る。

あぁ、私もこんな風に軽やかに歩んでいきたい。

イメージはできている。毎日見てる。

ふむふむ。足はああで手はこうで。なるほど。。。



あとは実践のみ。・・・・・・・・・のみよ。今年はこれが目標やな。







8/20-1



だいぶ涼しくなりましたね。ほんの数年前の本日、わたくしはこの世に生を受けました。

あんまり成長できていないような気もするけれど、なんとかここまで生きてこれました。

感謝。

しかし・・・色々ともうちょっと頑張らねばいけないなぁ。






8/19-1



今日はみんなでガンガン昼寝しました。

おかんは台所の床で寝てました。寝場所がそこしかなかったそうで。

それにしてもびっくりしたよ・・・台所で寝るおかんの画は・・・・・







8/18-1

8/18-2



飽きずに遊んでくれてます。とっても大事に。ありがとう。

遊び疲れて眠る姿はまるで赤ちゃんのよう。


この~~~~~♪抱きしめちゃうぞは-と





8/16-1



お友達に家にお泊りしてきました。

夜中までしゃべったり妄想にふけったりして、とっても楽しかったです♪♪

しかも偶然に誕生日たっだようで、お祝いも出来て嬉しかったし。

とっても充実の週末でした。お世話になりました。



ちなみに私が留守の間、犬たちはといいますと。「いつも通り」ということでしたよ。

がっっっっっかり!









8/15-1

8/15-2

8/15-3




ご覧のとおり、ぶーちゃんは今日もハイパー元気です☆☆

いつになったら掴まえられるのか・・・バシッと撮ってみたいぜ。






8/13-1



今日も金メダルが・・・!!!

金つながりでゆぅの金色に輝く毛を載せました。

興奮中でございますーーーーー!!!






8/12-1



歯がぁーー歯がしみるよーーーぅ

きっと知覚過敏やわよーーー

歯医者に行くとすぐ治るんやろうけど、なんか負けた気するなぁ・・・

知覚過敏ごときで・・・ああーーーーぁ・・・なんかなぁ・・・・・

ほんっまに歯医者ってなんでこんなにテンション下がるのか・・・

とりあえず盆明けにもう一回考えてみよう・・・・・







8/11-1



バドミントン女子ダブルス、末綱選手・前田選手組、大金星&準決勝進出おめでとうございまっす!

めっちゃ応援しているので、また最高の笑顔を見せてください!!






8/10-2

8/10-1



今日は本当にテレビの前で何回拍手したことでしょう~~~♪♪

内柴選手、中村選手、本当におめでとうございまっす!!

中村美里さんの準決は見逃したのでどんな勝負だったのか分からなかったけど、3位決定戦では本当にかっちょ良かった~~~♪♪♪初戦から相手にまっすぐ向かっていくのが伝わってきて、ホンマに19歳?!と何度も思うほどの冷静な表情で、思わず生唾飲み込みましたよ。

そして・・・!!内柴さんにはハートをズギューーーーゥンッッッッ!!!
ガッツリ向かっていく闘志あふれる姿に打ち抜かれまくり・・・・・
本当に1本とるまで相手に食らいついていくあの姿は強くて強くて、どこまでも闘えそうで。
とっても幸せな気持ちになれました。

感動をありがとう~~

明日からも必死に応援します!むふふ。






8/9-1



今年の夏は暑い。気温の話ではなく。高校野球にオリンピックに。

かけひきは勝負事につきものだけれど、私はガンガン攻めてゆくアスリートが好きだ。

たとえば柔道の井上康生が1本をとりにゆく姿は本当に強くてまぶしくて、しびれた。

YAWARAちゃんは残念だったけれど、準決ではもっとYAWARAちゃんらしい気迫のこもった攻めの柔道が見たかったな。3位決定戦で見せてくれたような。柔道は1本を取るまで終わらないのだから。優勢勝ちは日本の柔道ではない気がするなぁ。。。偉そうにすんませんけど、ファンなもんで。。。


高校球児がまぶしいのも、がむしゃらにダイヤモンドを一周する姿に感動するからだ。見逃しの三振なんてしてほしくない。敬遠なんて許せない!なんの為に練習してきたと思ってるのよっっ!ガンガン投げてガンガン振ってガンガン走ってほしい。



はぁ~~~~。思い出しただけでも暑いぜ。暑すぎるぜ!!







8/7-1



今日も元気に跳んでます。1日の始まりですね。

いや、跳ばなくても始まるんですけどね・・・

そしてこの後のゆぅのバテようといったらないんですけどね・・・

むしろ、跳ばなくていいかも。。。






8/5-1



絡み合っちゃってま~~~~ぁ!!

じぇらすぃ~感じてます・・・私も入れてよ~~ぉ






8/4-1

8/4-2



暑くて暑くてカーテンを被っていても気にするのもウンザリのらんちゃん♪♪

そんなあなたもス・テ・キ☆






8/3-1



特別に走ってもないのにヘロヘロのゆぅさん。

う~~む、いつになったらダイエットできるのか・・・







8/1-1


走りまくってちょっとヘロヘロ気味のけんけんww

そろそろ顔の毛がモッサリになってきたので切らねばなぁ。。。






// HOME //
