寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
6/30-1

6/30-2

6/30-3

うひょっっ♪♪




最近ゆぅがよく歩こう歩こうと誘います。

引っ張るわけでもないし、走らされるわけでもないし、私は歩くのは好きなので全然かまわないのですが、本犬は暑さと疲れで、家に着くころにはヘロヘロになってます。

それはそれでおもろいww

もとい、スタミナをつけるいいチャンスかと。

ジャッキーちゃんのようなマッチョゴールデンを目指しまっす!!

ちなみにけんは全然平気そうです。

終始軽やかな足取りで、こんな↑風に空も飛べそうです。






6/29-1

6/29-2

6/29-3

6/29-4





今日は散歩中に雨が激しくなり、びしょ濡れのズクズクになりました。

おかんのゆう事なんか聞かんかったら良かった怒

雨女のくせに晴れ女に意見するなんて怒

かんっっっっがえられへん!!!!!




話は変わってシャンプーと言えば、むくちゃんは耳の先っぽがとっても汚れやすいです。

しょっちゅう棚の下にもぐってるからかな。

らんちゃんは耳の裏がよく汚れてる。。。

ゆぅは人間(?)でいうところのエラの部分。

けんは口の下。

それぞれがそれぞれでおもろいっす。

そして、まだまだふわぴかのゆかんこ家です。






6/28-1

ふぃ~~~~~♪♪




6/28-2

むっ?!




今日も朝からムシムシの曇り空。

なんの関係もございませんが、急遽みんなのシャンプーを決行することに。

我が家のシャンプーは「おっ!今日はシャンプーでもするかな~~」みたいなノリで始められるものではなく、なんなら前日から気合いを入れないとできないのですが、最近は気合いを入れすぎてシャンプーする前から若干疲れているような・・・

やっぱりここは、いつものB型のノリでいくのが一番ですな。(・・・・引かないでくださいね・・?)

びちょびちょにされた甲斐もあり(汗あせ汗あせ汗あせ)、全員ほわっほわのピカピカになりました!!

そして今現在、泥のように眠っております。

わたくしも同じく泥のように眠りたい次第です・・・・・ので、ほわぴかのみんなの写真はまた明日にでも・・・

いやぁ~~それにしても綺麗になったなぁ。







6/26-1




頑張ってもうちょっと早起きしなければ・・・!

朝から暑いですよーーーぉ。






6/24-1





ムシムシしてる時に、ミノムシになってる子が。

暑くないのかい??







6/23-1




今日は不安定なお天気でしたがサラリと涼しかったので、ゆぅの笑顔でも♪♪






6/22-1




今日も降ったり止んだりの不安定な空模様。。。



ここひと月位まえから始まったもの。

それは・・・・・

起きた瞬間から耳元でハァハァハァハァ・・・・・

テレビを見ててもハァハァハァハァ・・・・・

本を読んでてもハァハァハァハァ・・・・・

もちろんごはんを食べててもハァハァハァハァ・・・・・

眠る瞬間までハァハァハァハァ・・・・・

もちろんみなさんの息遣いの音でございまして。日を追うごとに激しくなるばかりです。



そうなると、飼い主の葛藤が始まるのです。

やはり可愛いわが子たちのつらい顔は見たくない!見るに耐えない!!

ついに例のヤツをつけるべきか、まだまだアナログで耐えるべきか・・・!!

くぅ~~~~~~っっ!



と、散々苦しんではみるものの、超現実的(=金銭的)な問題により、本日もアナログ家族・・・

あぁ・・・切ない・・・・





6/20-1

6/20-2

6/20-3

むむむーーーーん・・・・・





今日もムシムシべたべたの一日でしたが、めげずにみんなの爪切りしました。

けんはついでに顔と口の周りの毛もカット。

すっきり男前になりました。

これはもじゃお君、最後の写真。といっても数ヵ月後には元に戻ってるんやろうけどww

この顔も私は好きよ。もっさりしてるのん。

ぶーちゃんはなんでも似合うなぁ。






6/19-1

ふぃ~~~~




今日もムシムシムシムシしてます・・・

うーーーーーだるいーーーーー

気とゆう気がすべて奪われていくような・・・

やる気、元気、根気・・・・などなど。

むくちゃーーーーん・・・・・・・・・かわい♪♪






6/18-1

えへへ☆



最近は曇り空がずっと続いています。

けんはいつでも元気ですけど。

この笑顔で充電!







6/17-1

「早く来いよ」(ゆぅ)




そろそろ早朝でも暑い季節がやってまいります。

家族全員、暑いの苦手。。。とほほ

しかも冷房も苦手。。。でも入れないと生きていけないし。。。

なんとかならんのかねぇ・・・





6/15-1



久々のペア復活☆

最近はこのペアで散歩してます。ムフフ♪






6/14-1

6/14-2

ほいほいっっっ




朝陽を浴びてリフレッシュ!

沁みるぜ~~~~っ








6/13-1




本日は散歩中にじじぃとちょっと喧嘩して、めっっっっちゃ気分悪いです!!!

ひっさしぶりに気分悪い!!!

キレやすい若者が・・・ってゆうけど、じじぃもキレやすいよ怒る怒る怒る怒る怒るふんっっっ







6/10-1

ん??




見つめる先にはゴルフボールが。

いつもの広場にはいつもゴルフの練習をしているおっちゃんがいます。

毎日仲良くしてくれます。

犬とゴルフとおっちゃんと私。






6/9-1

もぐもぐ♪



最近はあんまりボールで遊びません。

ウロウロ歩いてるか、たまにかくれんぼするかです。

目的もなくウロウロするのん好きっス。

妄想しつつ献立考えつつげっそりしつつ・・・・・あかんやん。







6/8-1

ぐわ~~~っと走り出してはみたけど




6/8-2

すぐにあきらめ





6/8-3

ちょっとしつこく眺めてみたけど





6/8-4

やっぱりあかんかったーーー、の顔と





6/8-5

感無量の顔



性格出てますなww





6/7-1

待て~~~~~~いっっ!



手足が長くてヤギのようなぶーちゃん。

怒られるとブタっ鼻になって、走れば馬のようで、毛はヤギっぽい。

生まれるところを間違って、でも何とか生きてきて、いっぱいの人に助けられて、今は私と愛し合ってる。

いつもいつも救われています。

いまは少し内観のときなので、こういう気持ちによくなります。

ぶーちゃんと愛し合ってることの意味。

生きていることに感謝する日々。

でも確実に死に向かって歩いている今。

燃える命の炎の美しさ。そして、私。

動けない私。







6/6-1

ボールちゃん(ハート)




おしりプリップリっっ

いつの間にかぷりぷりになったおしり。

・・・・・もみもみ♪♪






6/5-1

とりゃ~~~~っっ




なんちゃって主婦、順調です♪

散歩も相変わらず楽しいです。






6/3-1

6/3-2

6/3-3

6/3-4

よっほっ♪



本日は朝から昼までけっこう強い雨。

というわけで、全員別々の散歩と相成りました。


写真のように、ゆぅは公園の緩やかな階段の昇降が好きです。

坂で行けるようにもなっているんだけれど、階段の方を選びます。

しかも昇りは駆け足。とっても嬉しそうに上ります。ま、必然的に飼い主も駆け足になるのですが、そこは・・・・ね・・・・・

下りはこんな風にぼてぼてと下りてきます。

階段はなんで好きなのかなぁ。。。






6/2-1

天使の寝顔♪♪



昼から雨。

洗車がてら車で出かけました。

飛び入り参加でゆぅも一緒に。飛び入りというか飛び込みというか。。。

凄い勢いで車に乗り込み、後部座席に陣取り、岩の如く動かなくなったな。。。

はぁはぁワフワフ騒がしかったけど、楽しく行って無事帰ってきました!

やっぱり雨って好きかも。






6/1-1

6/1-2

6/1-3

きゃ~~~~~




毎日とっても楽しそうなぶーのすけさん。

あなたの幸せはわたしの幸せです。





// HOME //
