寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/27-1

帰りの駅の自転車置場で、何か考え事をしてたわけでもなく急いでいたわけでもないのに、足が自転車にひっかかって「あっあっあっっっ!!」ってなり、慌てた私はなぜかとっさに、ハンドルだけは放してはいけない!と思い、そのままハンドルを握りしめ、前のめりに倒れたゆかりんこです。なにを守ろうとしていたのだろう。。。そのせいでどこかで太もも打って痛いし。



3/27-2

そんなどうしようもない状況のなか唯一の救いは、周りに誰も人がいなかったこと。

はーーー良かった・・・




3/27-3

しかし、なにがどうなったのかさっぱり分からない。どうしてああなってしまったのか。。。足が長くて引っかかったわけではないことだけは確かですが・・・(←当然)

そう言えば、手足にどこで付いたか分からない傷やあざをよく見かける。けっこう大きいあざだったりするので、その衝撃もある程度のものだったはずなのに、なにも記憶がない。寝ているときかしら。それともあまりに日常の出来事で、意識もしなくなってしまったのか・・・




3/27-5

・・・・・・・・・・・・・・



3/27-4

原因が分かった気が。。。。



スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。