寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
11/1-3

11/1-4


集合写真・・・ビシッとそろえたいな・・・



昨日の夜、わたしはちょっとした事でイライラしていて
寝間に入ってからも収まらず、なかなか寝付けなかったのですが
そういう時はらんちゃんが必ず察知して、なだめてくれます。

布団に入ってきて添い寝してくれるのですが、イライラしてるもんやから「ちょっと出て?暑いし。」とか言って一度は布団から出しても、すぐにまた潜り込んできて、ウルウルの目でじっと私を見ます。

「ぼくのせい?ごめんな・・・」という目。

「らんちゃんのせいちゃうよっ、勝手にイライラしてるだけ、ごめんね・・・」なんてやってるうちに、お互い笑顔になりイライラもどこかへ。

体は小さいけれど、心の大きさは巨大で無限。

らんちゃん、昨日はホンマにありがとう☆☆


ちなみにこのお方は

寝ながら・・・


・・・・・・・・・・・一度寝たら、滅多なことでは起きません。

ま、この大らかさ(←よく言いすぎ?)に救われる事も多々ありますが。。




人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます☆


// HOME //
