寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
引き続き、山での写真ですww


誰がって私が一番嬉しくてはしゃぎまくってたので
写真もバシャバシャ撮りまくってました!

でも、ゆぅもけんもとにかく疾走!!とても追いつくことなど叶わず
後姿の写真が多かった・・・

仕方なく考えに考えたわたしは、葉っぱの影や木陰に隠れておびき寄せる作戦へ。
後ろから付いてきてるものとばかり思っている(←なんか違う・・・)
犬たちは、
予想通りわたしが居ない事に気付くと戻ってきてくれますww

正面から撮れてる写真は全て、このせこい作戦の賜物です。



10/29-1

10/29-2

10/29-3

わはは~~~飛び込みすぎ~~

嬉しいかい?楽しいかい??よかったよ~~~
こんなに喜んでくれるとは。また来ような~~~

ゆぅは?


10/29-4

10/29-5

ふふふ。ホンマやな。

ゆぅもいっぱい走ってたもんなー。曲がりきれずにコケてたし。
かわいかったよーーー。



どうだい??
また来た・・

10/29-6

お☆

10/29-7


よっしゃ!!今度はみんなで!!

車が重量オーバーになりませんように祈りつつ。。。




人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます☆

// HOME //
