寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
日曜日・・・非情にもけんの誕生日ケーキを食べる飼い主たちの側で・・・
10/24-1

10/24-2


あははは
どろぼうて。その通りやけどwww

おかん、がっつり!いってるし。



10/24-3

抗議&壮絶アピールの嵐。

そらそうでしょうな・・・もともとはけんの!誕生日やもん

しかし、主役をさしおいて1番いい場所に陣取るゆぅ。

性格出とるなぁ。



10/24-4

10/24-5


とにかく、人のものも自分のもの!のゆぅ。
さらに、より大きいのんを狙う!

この調子でパンも何枚食べられたか・・・


とある朝、食パンを食べようと思い熱々のパンにマーガリンを塗っていただきま~~す♪♪と口あけたら、一瞬でパンが消滅!!

何?!?!怪奇現象?!?!ひぃっ!(←そんな訳ない)

・・・・ん??
ゆぅこ?そのよだれは何??

哀れかわいそうなパンは、私の口の変わりに横から出てきた巨大なヤツの口の中へ・・・
ホンマに一瞬の出来事で、ボー然としている間に果物まで奪われたっ!!

怒られてるのは分かってるみたいやったけど
決して口の動きが止まることはなく、むしろ決して奪われまい!と必死に噛んで飲んでおりました。

どろぼうはあんたやん。


あーーーお腹減ったーーーー!!




人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます☆


// HOME //
