寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日は高らかに『脱!寝坊宣言!!』をしておきながら
本日、すっかり寝坊したゆかりんこです。

おはようございます・・・!

偉そうに冒頭に書く事ではございませんね、ホンマに。ごめんな。。


10/16-1

それにしても、なぜ寝坊してしまうのか。
夜更かししてんちゃうん??とお思いの方もいるかも知れませんが、実はびっくりする位の早寝です。ちなみに昨日は10時には寝てしまいました。それはそれでいいのか?って感じですが。




10/16-2

サスペンス好きですので、月曜ドラマスペシャルの浅見光彦シリーズを見ながら寝間に入り、当然犯人が分からぬまま夢の中へ。目覚めも気持ち悪い。犯人は誰??動機はなに??モヤモヤするー。



10/16-3

昨日はたまたまおかんが見ていたのであらすじを聞きました。(おかんより早く寝る娘・・・これまた・・・)
あ、あの人が!で、動機は?ほほーぅ、なるほど。いや、しかし殺人はいかんなぁ。もっとこんな解決方法があったんちゃう??うーむ。。
などと言いながら朝ごはんを食べる。毎日こんな感じです。色気なし。ホンマにこんなんでいいのかな。。




10/16-4

というわけで、原因は睡眠重視、色気なしのこの体です。ごめんよ、みんな。明日こそは・・・!!!




色気は関係ないけど、とにかく頑張れ!って応援のクリックを↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

いつも応援ありがとうございます☆

// HOME //
