寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日はジャッキーちゃんと久々に会えました。

そして早速。。。


10/8-1


ボールを奪う犬たち。




10/8-2


しばらくゆぅにへばり付いて頑張っていたけんですが
奪えないと分かると・・・


10/8-3


ジャッキーちゃんへと、標的変更。尋問開始。


10/8-4


フリスビーの楽しさをしばらく聞いていました。

しかし、時間が経てば経つほど。。。



10/8-5


ジャッキーちゃん、どんどん警戒中ww


しかしそんな事はおかまいなしに、何やらしばらく考えていましたが。



10/8-6


得意げなジャッキーちゃんを知らんぷりで・・・

やっぱりボールが一番でした。

みんな!見よ!あのレトリーブぶりを!!!

きゃ~~~☆かっこいいわっ!!さすがだわっ!!憧れちゃうっ

見てっ見てっ!!!


(そして、犬たちに無視される飼い主・・・)


はぁーーーぁ・・・

それにね、あんたたち。それはね・・・・・



10/8-7


はい、その通り。

昨日も最初から最後まで、人のおもちゃで楽しみまくった我が家。

いつもすいません。。。&ありがとうございます☆




人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

いつも応援ありがとうございます☆


// HOME //
