寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
けんはよく笑います。


笑うけんとゆぅセ



嬉しそうやなぁ


笑うけんセ



ふりかけ友達、きりちゃん発見!!



きりちゃんセ


落ち着いた大人の風格があります
憧れの存在・・・☆☆

仲良しになってください☆





遠いけんセ


踊るけんセ


こんなですけど・・・



一方・・・

はにかむらん

最近出番ない・・・




お嬢ゆぅ

らんちゃんすねてるぞ??

怒らすとこわいぞ??




はい、すいません・・・そうやったね。。。

実はらんはすねると食べへんようになります・・・恐ろしい・・・
ガリガリがガリガリに!!!
ひ~~~!!!!!


お友達!!


たそがれきりちゃんセ




子供さんのお弁当にきりちゃんの毛がふりかけのように入ってるって話で盛り上がった~
うちもやわ~
舞うから。飛ぶし。よけい舞う。





笑うゆぅセ

笑うゆぅ2セ

そうか~~かわいいな~~
けど、毛が舞うんやで~~
食べてるんやで~




馬むくセ

いや、毛をね・・・




なにか?セ



。。。いえ、気をつけます。。
けんちゃん、お腹の調子が悪くて家中でピーをしてしまい
ソファを丸洗いしました。。。
けどソファはみんなの憩いの場。。
ウロウロ落ち着かず・・・
こんな感じに。。





みんなで仲良く

ぎゅっとね・・


そして何よりソファを愛していたこの男は。。。


椅子の上のけんセ

ムリから乗っております・・


外では・・・


疾走するけんとゆぅ

うぉぉぉぉぉぉ





棒けん2

あむあむもぐもぐ




棒けん3

離さないのよ・・・



こんななのにね~
必死に(私が!)走りました・・
どうですか??




疾走けん





疾走けん2





助走けん





ビームけん3



徐々に瞬間を捉えるタイミングが掴めてきた。。ような気が。。。




うさぎけん


土曜日、けんの毛並みがなかなか良くならないので。
・・・ホンマに思い切って散髪してみました・・



虎刈りけん

虎刈りけん2



知らぬが仏




見事な虎刈りでございます。
バリカンの刃の形まで分かる・・・(今気付いた!!)
ごめんね、けんけん。。。思い切りすぎたわ・・・


ちなみに、おかん絶賛でございました・・・
「けんちゃん、いいわ~~」と
怪しいカメラマンみたいなセリフを連発・・・
絶対ウソっ!!



白いゆぅ

・・・やめてよ???




・・・分かってるよ!!!
けんの場合・・・

ビームけん

きりっとね。




うつむくけん

そこはちょっとちゃうわ。。。




気持ちいいけん

あ~~そこそこ~~




けん5

ぶひぶひ~~




けん1

・・・・・





むくの場合・・・


ガレージむく2

何かくれっ!!!





ガレージむく

早くくれっ!!!




目を剥くむく

うぎ~~~!!!!!




う~むむむむ・・・

トマトらん

すやすや~


ちょっと前に色々考えて買ったトマト。
入ってくれへんかったら・・・とか余計な心配やった。
囲われてると安心するのかな。ぬくいかな。
お気に入りです!



ちなみに一昨年は。。。石油ストーブ



石油ストーブゆぅらん

・・・近いなぁ

あぶないよなぁ。。と思いつつ
そのまま一年が過ぎましたが。。。



去年購入!!ガスファンヒーター
いちいち石油を補給しに行かんでいいから
私も楽チン♪♪

そして、らんは・・・


ガスファンらん

ドーーン!!!!!

・・・・・



・・・あんま変わってへんやーん!

ゆぅとけん

ぐおおおお~~!!!

ぐわぁ~~~!!!





べろむく

なんかくれ~~!!


むくやん、近いっっ!!





ゆぅとむく

ゆぅ「わたしも~~」

むく「もらったの??」




食い意地むく☆必死!!



走るけん

・・・遊ぼうよ・・・






仲良し2人




桃の花、キレイやったね~



寝かけゆぅ

・・もも?

それは・・さっき・・・

食べた・・や・つ・・zzz




おすましけん

食べることしか

頭にないんやもん・・・




ぷぷぷ

明日いっぱい走ろうね☆


写真は撮らなければ上手くならない!!
と思いつつ、いっつも忘れて行ってたデジカメ・・・ついに!!


公園けん


おっ?!撮る??






走るけん2

ちょっと待ってよ





はげるけん

お待たせ☆

きれい??






公園けん2

うきうき~~





とぶけん

おおお?!あれは!!!





全員集合

けん「遅かったやん」

ゆぅ「ふふふ」






ゆぅけんむく

ゆぅ「行くで~!!」

けん「ん~~!!!!!」

むく「・・ちょっと臭うわよ。」




「・・・つづく(ハァハァ・・)」

いや~~~
ブログ始めました!!

まずは自己紹介します。

らんです。天使☆
らんです。天使☆
うふふ

むくです。元気☆
むくです。元気☆
ビ~~~ム

ゆぅです。ボス☆
ゆぅです。ボス☆
ん??

けんです。きれい☆
けんです。きれい☆
ポーズ☆

ちっちです。ウサギ☆
20070312163419.jpg
・・んだよ

あと、たまに人間が登場します。
タイトルどおり、ぼちぼちやっていきたいと思います。
これからどうぞよろしくお願いします☆
// HOME //
